• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

ゼクナール

ゼクナール
公式サイトはこちら

ゼクナールとは

ゼクナールは、ペニス増大成分の吸収の効率化に特化してつくられた増大期待値MAXのペニス増大サプリです。男性器の増大に必要なアミノ酸やミネラルに加え、活性乳酸菌とマイナス水素イオンを配合することで栄養素の吸収をさらにアップさせることに成功しました。

これにより、それぞれの51種類のペニス増大有効成分の持つ力を最大限に生かすことができ男性機能を向上させていきます。

ゼクナールの効果

ゼクナールには、L-シトルリンやL-オルニチンなど男性器の働きを活性化させるために必要な栄養素を含んでいます。主な効果としては男性機能の活性化です。ペニスの血の巡りを良くすること、そして精力を増進することで男性器に自信を与えます。

吸収率が他の男性サプリとは異なるというところがゼクナールの売りですが、主な成分に関しては他の増大サプリとそう大差はありません。

ゼクナールのみの特徴ともいえる活性乳酸菌とマイナス水素イオンの効果に期待大というところです。それでは、さっそく成分についてみていきましょう。

ゼクナールの成分

■ホワイトカプセル
主な成分ははアミノ酸・ミネラル成分です。人間の体の健康を維持するために必要な栄養素で不足しがちな栄養素を補給することができます。全身の血流と細胞の代謝を活性化させることで、男性器の機能を向上する効果が期待できます。
■丸粒タブレット
古来より用いられている精力増強成分スッポンやマムシタツノオトシゴといった動物系成分とマカやクラチャイダム、ロットンダなど植物系の精力増強成分を含んでいます。ロットンダは幻のショウガとも呼ばれアミノ酸やポリフェノールを豊富に含み活性酸素を減らし体の老化を予防しいつまでも若々しい身体をつくります。
■三角タブレット
ゼクナールの最も注目すべき成分、活性乳酸菌やマイナス水素イオンが含まれています。活性乳酸菌には成分の吸収を直接的に促進する効果はありませんが、腸内環境を整えることで腸からの栄養素の吸収率をアップさせることが期待できます。マイナス水素イオンは、カルシウムをイオン化することができると言われカルシウムの吸収が高まると言われています。すべての成分の吸収を高めるだけの効果があるかはわかりませんが、アンチエイジング効果などは期待できる成分です。

ゼクナールの成分は、一般的な精力剤に配合されている成分は一般的な男性サプリと変わりはありません。そのため活性乳酸菌とマイナス水素イオンの効果を期待したいところですが、直接的に吸収をアップさせるような効果はは期待できませんでした。間接的には吸収率がアップするということでしょうが、それにどれほどの効果が期待できるのかは今のところ不明です。

ゼクナールの飲み方

ゼクナールは、他の成分の吸収を促進すると言われている成分を含んでいるため3タイプの錠剤を3粒同時に飲むことで活性乳酸菌やマイナス水素イオンの効果を生かすことができると考えられます。

ペニス増大のためにゼクナールを服用するのであれば、夜寝る前に3粒を同時に飲むことをお勧めします。

ゼクナールの副作用

ゼクナールの効果としては、滋養強壮や精力増強効効果です。疲れにくい身体をつくり、昼も夜もパワフルに過ごすことができます。

即効で勃起が促されるといったような効果はありません。セックスの前に1粒飲んだからといって変わるといったたぐいの男性サプリではないため、毎日継続的に服用することで男性機能を亢進させていきます。

加齢とともに衰える精力の維持やスタミナの維持をサポートしてくれる男性用サプリとしては十分満足できるでしょう。しかし、ペニス増大という点では96.9%の人が満足できるほどの増大効果は期待できないかもしれません。

ゼクナールの副作用

ゼクナールは国内のGMP認定工場で製造され安全に服用することができます。成分に関しても医薬成分などは含まれておらず食品に分類されるため特に副作用は報告されていません。

含有成分にヨーグルトパウダーを含むため乳製品にアレルギーのある方やその他の成分でアレルギーがある方はご使用を控えた方がいいでしょう。

価格 12,800
容量 1箱 90粒
成分(ホワイトカプセル) L-オルニチン塩酸塩、L-シトルリン、亜鉛など
成分(丸粒タブレット) スッポン粉末、マカ粉末、カキ粉末、マムシ粉末など
成分(三角タブレット) 水溶性食物繊維、乳酸菌粉末、ヨーグルトパウダーなど
用法容量 1日3粒を目安に水などでお召し上がりください。
注意事項 ・お子様の手の届かない所に保管してください。
・高温多湿の保管場所は避けて下さい。
・医薬品ではありませんので大きな副作用はありませんが、成分にアレルギーがある方や体に異常を感じた場合はすぐに服用を控えてください。
公式サイトはこちら

ゼクナール 利用者の口コミ

【 満足度 】 ☆☆☆☆☆ 0.00

まだ新しい口コミはありません。

公式サイトはこちら