• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧
 

ゼネグラ

ゼネグラ

ゼネグラとは

ゼネグラはAlkem Laboratories社製のバイアグラジェネリックです。

EDでお悩みの方、中折れしてしまう方、早漏改善したい方にはバイアグラジェネリックがオススメです。

ゼネグラは、バイアグラと同成分シルデナフィルを100㎎配合のED治療薬です。即効性でペニスの血流を改善し、EDや中折れ、早漏などを改善する効果が期待できます。

⇒その他のバイアグラジェネリック薬はこちら

ゼネグラの効果

ゼネグラの主成分シルデナフィルは、EDの原因となるPDE5酵素を抑制し、ペニスの血流を促進するはたらきがあります。

効果発現時間は約30分で、効果持続時間は4時間です。

PDE5酵素は、血管を広げる作用のあるcGMP(環状グアノシン一リン酸)を分解してしまうため、血管が収縮し血流を減少させ勃起を終了するはたらきがあります。

EDの原因のひとつといえば、ペニスの血行不良ですよね。このPDE5酵素を抑制することで、血管を広げ血流を増加させることができるのがバイアグラすなわちゼネグラの効果なのです。

ゼネグラの効果は、血流の改善・促進です。性的な刺激を加わると反応し力強く勃起します。EDの改善効果はありますが、そもそもセックスする気すらおきないような性欲の減退を改善する効果はありません。

性欲や精力とともに、勃起力も上げたいなら漢方系の精力剤がオススメです。

ゼネグラの副作用

ゼネグラには、頭痛・動悸・血圧の低下などの副作用がでる場合があります。

気分が悪くなったり、体に異変を感じた場合は、重篤な副作用の前兆のこともあるので医師に診てもらうようにしてください。

ゼネグラはお薬になりますので、他のお薬を服用している方や持病をお持ちの方は使用できない場合もありますので、医師と相談のうえご使用ください。

ゼネグラの飲み方

ゼネグラは、バイアグラ同様に食事やお酒の影響を受けやすいED治療薬になります。ゼネグラのED改善効果を最大限に発揮するなら空腹時に服用することをお勧めいたします。

また、食事をしてから飲むのであれば食事は腹八分目までにとどめ、脂っこい食事は控えるようにしましょう。

食事の影響など気にぜずED治療薬を飲みたいという方なら、シアリスレビトラのED治療薬をオススメします。

価格 3,500
容量 8錠
成分 シルデナフィル100mg
用法容量 性行為の約1時間前の空腹時に1錠服用ください。次の服用までは24時間以上は間隔をあけてください。
注意事項 ・服用にあたっては医師に従ってください。
・お子様のお手の届かない所に保管して下さい。
・直射日光ライトなどを避け、涼しい場所に保存して下さい。
・18歳以下の方、女性の方はご使用をお控えください。
・身体に異常がみられた場合は利用を中止し医師または薬剤師にご相談下さい。
・成分にアレルギーがある方は使用しないでください。
・バイアグラ同様以下のような方は服用せきませんのでご注意ください。
・硝酸剤または一酸化窒素(NO)供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等)を投与中の方は使用できません。
・低血圧の方(血圧<90/50mmHg)又は治療による管理がなされていない高血圧の方。 (安静時収縮期血圧>170mmHg又は安静時拡張期血圧>100mmHg)
・直近6ヵ月以内に脳梗塞や脳出血、心筋梗塞の既往がある方。
・網膜色素変性症の方
・不整脈の治療薬、塩酸アミオダロン(経口剤)を服用中の方
・心血管系障害を有するなど性行為が不適当と考えられる方。
・肝臓機能に重い障害のある方。
・服用の際は効能、効果、副作用を熟知された上で、個人の責任のもとで行なって下さい。
・本商品成人人男性専用EDジェネリックです。
公式サイトはこちら

ゼネグラ 体験者の口コミ

【 満足度 】 ★☆☆☆☆ 1.00

動悸とめまいがひどくでてしまいました。半錠なら大丈夫なのかもしれませんが、あの時の副作用を考えるとなかなか飲む気になれない状態です。

【 満足度 】 ★★☆☆☆ 2.00

ご飯食べたあとに飲んだので、ちょっと効果は弱かったように思います。ギンギンに勃つかと思ってましたがそこまでではなかったですね。

【 満足度 】 ★★★☆☆ 3.00

バイアグラはやっぱり効きが早いのでいいですね。

公式サイトはこちら