• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

ボルギア3

ボルギア3

【1箱 13,300円~】

公式サイトはこちら

■目次

  1. ボルギア3とは
  2. ボルギア3の効果-特大サイズのペニスになるのか検証-
  3. ボルギア3の成分配合ってスゴイの?
  4. ボルギア3の2chでの評価や口コミってどうなの?
  5. プライムモンスターの口コミ
  6. ボルギア3の飲み方
  7. ボルギア3を購入するなら公式サイトがいい?

ボルギア3は、雑誌でも飲むだけで簡単に激長、極太、増大と宣伝されていた高スペックペニス増大サプリです。

ただ、販売後ネットではあまり話題になっていません。ボルギア3の情報もあまり記載されていません。雑誌での宣伝ではすごく効きそうでしたが、実際の体験者からの口コミは少なくや2chでも話題なっていません。尻すぼみな印象を受けるペニス増大サプリメントです。


増大サプリ

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!ぜひ1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の見分け方を極秘公開中!!

ペニスを大きくするには、ペニスの血流の増加・男性ホルモンの分泌増加・精子生成量の増加などが必要ですよね。

この3方向からしっかりアプローチすることができる増大サプリメントは、やはりペニスの増大効果も高く効果が高いサプリと言えます。ボルギア3は果たしてどの程度これらの効果を期待できるのでしょうか?

結論から言うと、ボルギア3はペニス増大効果としては効果は薄く、健康増進や男性機能の維持をする程度の効果しか期待できないと言えます。成分について見ながら説明していきましょう。

ボルギア3は、2種類のカプセルと1種類の錠剤わかれた最近流行りの3タイプのペニス増大サプリです。ぞれぞれの成分についてみてみましたが、ペニスを3方向から働きかけるほどの威力はありませんでした。その理由を成分内容をみながら説明していきます。

  • 白色カプセル:トンカットアリを主成分とした植物系精力増強成分
  • 茶色カプセル:馬エキスを主成分とした動物系成分
  • 白色錠剤:L-シトルリン・L-アルギニンなどのアミノ酸やミネラル系成分

■成分の配合量には一切記載なし

成分の内容をみてみると有名な精力増強成分は、ぼちぼち入っています。ただここで気になるところが。。。
それは、ボルギア3には、成分名の記載はあれど、成分の配合量について一切記載がないところです。

たしかに、トンカットアリは、男性ホルモンの分泌を増加させ精力増大やペニス増大にも効果が期待できます。動物系の成分も滋養強壮効果が高く、体の内側から精力をみなぎらせるのに効果的です。シトルリンやアルギニンもペニスの血行促進するペニス増大サプリにはほぼ入っている成分です。

これらの成分が精力増強やペニスの機能アップに効果を発揮するためにはそれなりの量が必要になってきます。例えば、トンカットアリやマカであれば、それぞれ1日に2~5g程度、シトルリンは1日に400~800㎎、アルギニンは1日に2~4gの摂取が理想とされています。

■1カプセルにそんなにも成分は詰め込めません。

ボルギア3の1カプセルは324㎎で1つのカプセルに40種類以上の成分を詰め込んでいます。どう考えても40種類もの成分が、精力増強に効果を発揮するほどの量が1つのカプセルに入っているとは考えられません。
それぞれの成分の実際の配合量はすずめの涙程度と予想されます。

これでは、いくら3タイプに分けて、吸収を効率よくして最大限の効果を発揮すると言っても、ペニス増大できるほどの効果は到底期待できません。

ボルギア3は、ペニス増大に全く効果がないとは言いませんが、ペニスを特大にできるほど男性機能をアップする効果があるサプリとは言えるでしょう。

ボルギア3は2chでも全然話題になっていません。販売されてからそれなりに時間が経っていますが、一向に口コミが増える気配もありません。

雑誌に載っているから、売れていて効果もあるというわけではないのです。ユーザーの口コミが全然でてこないサプリには効果も期待できないのではないでしょうか。

⇒口コミでも好評価の増大サプリをみる

価格 13,300
容量 90粒(1か月分)
成分 【白色カプセル】
トンカットアリ、ブラックジンジャー、マカ、ヒハツ、ニームリーフ、カンゾウ、ニンニク、ヤマイモ、カンカニクジュヨウ、グロビン分解物、ホップ、プエラリアミリフィカ、ボスウェリア・セラータ樹脂、ソフォン、朝鮮人参、ガラナ、ボロホ、カツアバエキス、ムクナ、ショウガ、エゾウコギ、エキナセア、田七人参、アムラ、紅景天、ガルシニア、ウコン、ガジュツ、ヒマラヤ人参、ムイラプアマ樹皮、ブラックコホシュ、ケイヒ、明日葉、ブラックカーラント、ハス胚芽、キャッツクロー、ソーパルメット、カモミール、ナツメ、コリアンダー、ビンロウジ種子、黒胡椒抽出物、トレハロース、二酸化ケイ素、ゼラチン、着色料(酸化チタン)
【茶色カプセル】
馬ペニス抽出物、馬睾丸抽出物、豚睾丸抽出物、オオヤモリ、プラセンタ(豚由来)、冬虫夏草、タツノオトシゴ、コンドロイチン含有軟骨抽出物(豚由来)、トナカイ角、蛇胆、鮭白子抽出物、燕の巣抽出物、蜂の子、ヤツメウナギ、スッポン、マムシ、コブラ、ハブ、蟻、カキ肉エキス、コラーゲン、チキンエキス、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD3、ビタミンB12、トレハロース、二酸化ケイ素、ゼラチン、着色料(カラメル色素)
【白色錠剤】
デキストリン、L-シトルリン、L-アルギニン、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-グルタミン、グリシン、DL-アラニン、L-オルニチン塩酸塩、L-リジン塩酸塩、L-アスパラギン酸Na、D-リボース、L-トリプトファン、L-カルニチンフマル酸塩、亜鉛含有酵母、クロム含有酵母、銅含有酵母、セレン含有酵母、炭酸カルシウム、硫酸マグネシウム、塩化カリウム、クエン酸第一鉄、MSM(メチルスルフォニルメタン)、クエン酸、リンゴ酸、結晶セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、メチルセルロース
※原材料の一部に乳・小麦を含む
用法容量 1日に3粒を目安に水などでお召し上がりください。
注意事項 ・お子様のお手の届かない所に保管して下さい。
・用法、用量を守ってご利用下さい。
・身体に異常がみられた場合は、摂取を中止し医師または薬剤師にご相談下さい。
・高血圧の方、心臓・腎臓・甲状腺にご病気をお持ちの方、精神病の方、またはこれらに疑いのある方は摂取できません。 また、これら以外にも現在何らかのご病気を治療中の方は必ず摂取前に医師または専門医にご相談下さい。
・本商品は医薬品ではありません。成人男性専用です。
・25℃度以下の冷暗所にて湿気を避けて保管してください。

ボルギア3 体験者の口コミ

【 満足度 】 ★☆☆☆☆ 1.00

2ヶ月使ってもどこが変わったのか?というくらい何の変化もありません。

【 満足度 】 ★★☆☆☆ 2.00

短小を改善したくて、色んなサプリを渡り歩いていますが、今回初めて3タイプの増大サプリにしてみました。
選んだ理由は、成分多いし3つに分けられているから効果があるんじゃないか?と思ったからです。それなりの値段しますしね。
でも、効果はあまり実感できていません。長さや太さには1ミリも変化はないです。飲んでから変わったことといえば、ちょっとだけスタミナがアップした程度でした。またこれもハズレな増大サプリでした。

ボルギア3は、1日にぞれぞれ1粒ずつを水などで飲んでください。特にいつ飲むなどの指定はありません。

100種類を超えるサプリは栄養素の吸収率が大事になってきます。それぞれの成分がほんの少ししか入っていないので、取りこぼしなく栄養を吸収したいですよね。

もっとも栄養素の吸収がいい朝起きてすぐの空腹時をオススメします。

朝は胃が空っぽの状態で、入ってきた栄養素をグングンと吸収させるには効率的です。朝にまとめて3粒飲めば、しっかりと栄養を体に吸収することができます。

1日3回にわけて飲む場合も、食前に1粒ずつお召し上がりになる方が成分を余すことなく吸収できていいでしょう。

ボルギア3は、アマゾンなどのネット通販でも購入することができます。アマゾンでの販売価格も公式サイトと同じ1箱13,300円~でした。公式サイトでは送料がかかりますが、アマゾンであれば無料で配送してくれます。

まとめ買いや定期購入を考えているのであれば、ボルギア3の公式サイトからの購入がいいでしょう。1箱まずは試してみたいというかたはアマゾンなどでサクッと買って試してみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら