• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

そりすぎマッチョ

そりすぎマッチョ

そりすぎマッチョとは

そりすぎマッチョでペニスマッチョ化計画!

「ペニスをムキムキにしてフル勃起できるなら飲みたい!」という方は、購入前にそりすぎマッチョの本当の効果をご覧ください。

結論からいうと、残念ながらそりすぎマッチョでは、ムキムキフル勃起はできません。なぜなら、インパクトのあるネーミングなわりに配合成分にはパンチがないからです。

いきなりこんなこと言ってすみません。でも、フル勃起させるためにはちょっと物足りない精力剤なのです。

⇒フル勃起させたいならこちらがオススメ

そりすぎマッチョの効果はおだやか

エッチの前にクイッと1本飲めば、勃起力が上がって萎え気味だったペニスもフル勃起しそうというイメージがありますが、実際には即効性は期待できません。

そりすぎマッチョに期待できる効果は、長い目でみたときの精力増強効果とスタミナアップです。

そりすぎマッチョには即効性はなし

そりすぎマッチョには、マカ4000mg相当、トンカットアリ1000mg相当が主な成分になってきます。マカには、男性の活力アップに効果的でよく精力剤にも配合されていますが、即効性で効果を発揮できるほどの強力な作用はありません。

もうひとつの主要成分トンカットアリも精力剤ではよく入っている成分です。男性ホルモンの分泌を促してムラムラと性欲をアップさせる効果が期待できる成分です。でもやはりこちらにも即効性はありません。

即効性で精力や性欲を上げるような成分はそりすぎマッチョには含まれていないので、即効性を期待して飲むことはおススメできません。

そりすぎマッチョでペニスの太さは変わるのか?

ペニスの太さや勃起力を急激にアップさせるためには、ペニスに流れ込む血流量をアップする必要があります。

血流をアップさせるには、血管を広げる作用のある成分を摂る必要があります。そりすぎマッチョに配合されているマカやヒハツ、イチョウ葉などは血流をよくする成分ですが、こちらも即効性があるわけではなく長期的に飲まなければ効果はありません。

そりすぎマッチョ主要成分以外はごくわずかな配合量

そりすぎマッチョの主要成分マカとトンカットアリ以外の成分は100㎎程度とほんの少しの量しか配合されていません。

「ヒハツは血流を良くしますよー。」「スッポンは男性ホルモンアップしますよー。」と言ってもこんな少ない量では効果を発揮しませんよね。

つまり、そりすぎマッチョでペニスに本当に効いてくる成分はマカとトンカットアリということになります。この2つには即効性がなく、ペニスの血流を直接的に上げるような効果は期待できません。エッチの前に1本飲んだとしてもペニスに変化は期待できないのです。

⇒ 速効性で勃起力を上げる精力剤をみる

価格・容量 819円 1瓶 50ml
成分 ブドウ糖果糖液糖、マカ濃縮エキス、ヒハツエキス、亜鉛含有酵母、マムシエキス、スッポンエキス、シベリアニンジンエキス、冬虫夏草エキス、ガラナエキス、朝鮮人参エキス、トンカットアリエキス、カンカニクジュヨウエキス、イチョウ葉エキス、酸味料、L-アルギニン、香料、保存料(安息香酸Na、ブチルパラベン)、カフェイン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、トウガラシエキス
飲み方 1日1本を目安に開栓前によく振ってお召し上がりください。
注意事項 開封後はすぐにお召し上がりください。
小さなお子様の手の届かないところに保管してください。
公式サイトはこちら

そりすぎマッチョ 体験者の口コミ

【 満足度 】 ★☆☆☆☆ 1.00

萎え萎えでしたよ。。。今日も。

【 満足度 】 ★☆☆☆ 1.00

美味しくない。効果はなし。

【 満足度 】 ★★☆☆☆ 2.00

ほんの少し勃ちがよくなった気がしました。太さとかは変わらないですね。

公式サイトはこちら