• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

オキシトシン・ラブ

オキシトシン・ラブ
公式サイトはこちら

オキシトシン・ラブの効果

オキシトシン・ラブは、その名の通りあの恋愛ホルモンで有名な「オキシトシン」を配合したスプレータイプの媚薬です。

オキシトシンとは別名、抱擁ホルモン、幸せホルモン、愛情ホルモン、癒しのホルモンと様々な名前がついています。

オキシトシンは脳の下垂体後葉から分泌されるホルモン(ペプチドホルモン)で、スキンシップでも分泌すると言われています。 例えば、頭をなでてあげたり、ペットと触れ合っても分泌されます。もちろん恋人同士のスキンシップでも分泌されます。

■オキシトシンが分泌されると人はどうなるのか?

人はオキシトシンが分泌されると心が癒され安らぎを感じたりストレスが解消するんです。

スキンシップでもオキシトシンが分泌されると上で述べましたが、それは泣いている子供を「抱っこ」や「おんぶ」すると泣き止むように情緒を安定させる効果もあります。

更には浮気を防止する効果も認められているんです。 オキシトシンが不足していると自分に自信が持てなくなります。それによって不安感や喪失感によってパートナーとの信頼関係が悪くなるのです。 オキシトシンが分泌されることで安心感や幸福感が得られパートナーとの良いコミュニケーション作りが可能になります。

このオキシトシン・ラブはスプレータイプなので直接口にスプレーして使います。 自分以外の人に使う場合は相手の飲み物に数回スプレーして下さい。

オキシトシン効果で人に対する親近感、信頼感を増し男女の愛情という心の状態を作ってみませんか?

価格・容量 5,400円 1本 30ml
成分 オキシトシン、精製水、塩化ナトリウム、炭酸水素ナトリウム
用法容量 効果を得たい1時間前、又は専門家の指示通りに、舌下に2度スプレーしてください。
注意事項 ・妊娠中や授乳中の方は、使用前に医師や専門医にご相談してください。
・12歳以下の方が使用する場合は、使用前に専門医にご相談してください。
・効果効能には個人差があります。
・不正開封防止シールがはがれていた場合は、使用しないで下さい。
・涼しい場所に保管し、化学薬品の近くや直射日光、高温な場所は避けて保管してください。
・使用後は、冷蔵庫に保管してください。
公式サイトはこちら

オキシトシン・ラブ 体験者の口コミ

【 満足度 】 ★★★★★ 5.00

心に余裕が出て普段はできるだけ話さずに済ましたい人ともイライラせずに会話することができました!これはオキシトシンの効果が出てるからでしょう!

【 満足度 】 ★★★★☆ 4.00

今回はスプレータイプにしてみました。 効果はあのアドバンテージと同じ感じですがスプレーなんで口に吹き付けるのが楽です。

【 満足度 】 ★★★★☆ 4.00

最近オーガズムを感じる事ができなくなっていて試しにこの媚薬に頼ることに。 エッチ前に2,3回口にスプレーすると今までに感じた事ないような感覚が。 濡れ方が普段とだいぶ違いましたね

【 満足度 】 ★★★★★ 5.00

あのアドバンテージより使いやすいです。口にスプレーするだけなんでチョー簡単♪効き目は結構早いですよ

【 満足度 】 ★★★★★ 5.00

スプレータイプのオキシトシンを探してたのでドンピシャです!やっぱ愛のホルモンは効果抜群!

公式サイトはこちら