• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

マックスオム

マックスオム
公式サイトはこちら

マックスオム-高濃度・高吸収アルギニン配合-

マックスオムは、体の若々しさを保つスーパーアミノ酸『アルギニン』を高濃度配合したペニス増大サプリです。アルギニンと一言で言ってもいくつか型があり、体への吸収のされ方が違ってきます。マックスオムは1㎎も逃さないために最も体への吸収率が高いL-アルギニンだけを配合しています。

また、純度の高いアルギニンを使用しているためアルギニンの量のかさ増しなどは行っていません。アルギニン補給サプリメントとしてペニスの増大に役立てることができます。

マックスオムの増大効果

マックスオムの主な成分となるのはアルギニンです。アルギニンは筋肉や細胞を増加させるために必要な成分です。ただアルギニンだけでペニスを大きくすることはできません。マックスオムには、アルギニン以外にもトンカットアリやクラチャイダム、すっぽんなどの精力増強成分も配合されてはいますが、これらの成分はかなり微々たるものです。

マックスオムはアルギニンの補給サプリメントと考え、他のペニス増大サプリと併用する必要があるでしょう。

とはいえ、何種類ものサプリメントを併用するには手間とコストかかるから嫌だ!という人にはペニス増大成分をすべて網羅したペニス増大サプリメントがオススメです。

マックスオムの副作用

天然成分からできているマックスオムには、特に副作用はありません。アルギニンが高濃度で配合されており過剰な摂取は胃に負担がかかるため、用法用量を守って服用するようにしてください。

マックスオムの評価

マックスオムのペニス増大サプリメントとしての評価はあまり高いとはいえません。
アルギニンは精子を作る栄養素でもあるため、精子の量の増加射精の勢いには変化を感じやすいですが、マックスオムだけでペニス増大に成功というのは少々難しいようです。
他のペニス増大サプリメントのサポートというかたちで使っていくのには適しているでしょう。

⇒人気ペニス増大サプリ一覧はこちら

マックスオムはAmazonや楽天で買える??

マックスオムは、Amazonや楽天でもお取扱いがあります。価格は公式サイトの方が安く買えるようです。初回の人の場合は70%オフと7日間の返金保証制度もあるため、初めて購入をご検討されている方は公式サイトからの購入が最も安く安心して買うことができます。

マックスオムの定期購入解約について

マックスオムを70%オフで買うためには、毎月お届けの定期購入を選ばなければなりません。定期購入の場合、やめたいと思ったときの手続きがやや面倒です。マックスオムは、電話でのみ解約することができます。

販売元の「健康生活研究所」に次の発送の10日前までに電話にて解約手続きを行ってください。

価格 6,800
容量 1箱 60粒
成分 L-アルギニン、HPMC、ステアリン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、カラメル色素、微粒酸化ケイ素、香辛料抽出物、ビタミンB2、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジン、L-スレオニン、澱粉、ムクナエキス末、L-シトルリン、、クレアチンモノハイドレード、澱粉分解物、酵母(亜鉛含有)、トンカットアリエキス末、クラチャイダム待つ、スッポン末、紅蔘末、金時生姜末、マカエキス末、高麗人参末、冬虫夏草菌糸体末、牡蠣エキス末、馬プラセンタエキス末、無臭ニンニクエキス末、ガラナ末、赤
用法容量 1日2粒を水やぬるま湯でお召し上がりください。
注意事項 成分に対してアレルギーがある方や体に異常を感じた場合はご使用をお控えください。
公式サイトはこちら

マックスオム 利用者の口コミ・レビュー

【 満足度 】 ★☆☆☆☆ 1.00

ペニス増大サプリとして期待すると残念な感じ。太さや長さは1ミリも成長なしです。

【 満足度 】 ★☆☆☆☆ 1.00

最近はめっきり精力がなくなり、セックスする気が起こりません。彼女は若いからまだセックスしたい盛りで正直ついていくのに必死です。マックスオムは加齢とともに衰える精力の回復に効果がるとのことで試してみましたが、効果はイマイチでした。

【 満足度 】 ★★★☆☆ 3.00

精子の量がやや増えた気がする。大きさに関してと今のところ成長はわかりません。

公式サイトはこちら