• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

マカの元気

 マカの元気
公式サイトはこちら

マカの元気とは

マカの元気は、仕事前や接待、ゴルフ前のエネルギーチャージに、デート前に元気をチャージしたい方などの元気を応援する商品です。

マカの元気は、ポッカサッポロフード&ビバレッジから販売されており、ドリンクタイプとサプリメントタイプのラインナップがあります。マカやムイラプアマなど男女ともに活力アップ効果を発揮する栄養素を補給することができます。

ただ、勃起力アップや持続力アップといった効果は高くありません。お疲れ気味の体を元気にしてくる栄養剤といった位置づけの商品になります。

マカの元気の効果

マカの元気に期待できる効果は、疲れた体を元気にする効果です。精力剤みたいに飲んですぐに勃起力が上がったとか、EDが治ったというほどの効果はありません。

なぜなら、マカの元気には活力アップ成分は配合されていますが、一気に性器の血流を上げたり、性的な興奮を起こさせるような栄養素が含まれていないからです。

例えば、好きな人とのセックス前に男としての元気を出すために飲んだとしましょう。多少のスタミナアップは感じますが、勃起力が上がったとか、ムラムラする性欲がみなぎるなどの効果は体感できません。滋養強壮ドリンクなどと大差のない効果です。

このようにマカの元気に、夜の活力アップ効果を期待しすぎるとガッカリな結果になってしまいますので、滋養強壮ドリンクとして飲んでみることをお勧めします。

すぐに勃起力を上げたい・精力をアップしたいという方にはこちらがオススメです。

マカの元気はドリンクかサプリどっちが効き目ある??

マカの元気は、2種類のドリンクとサプリがあります。男の元気をアップさせるために飲むならどのれが一番効果的なのでしょうか。

最もオススメなのは、マカに加え卵白ペプチドという特許成分が含まれている『マカの元気スパークリング』です。こちらの商品は、一番最新のドリンクになります。

マカはビタミンやミネラル、アミノ酸など男性の性機能を向上させるために必要な栄養素を含んでおり精力アップに効果的な成分として知られています。卵白ペプチドは高タンパク質・低脂肪、体に吸収されやすい良質なタンパク質です。タンパク質は筋力アップや血液、ホルモンなど人間の機能を維持するために大切な栄養素です。卵白ペプチドであれば、良質なタンパク質を効率よく吸収できるので、精力アップを目指すなら卵白ペプチド配合の『マカの元気スパークリング』がいいでしょう。

ただ、1本が300円という価格。1本飲んだだけで精力が上がるといったわけではないので、毎日飲むと考えると1ヶ月で9000円もかかります。コスパを考えるならサプリの方がいいでしょう。

マカの元気と他の精力剤を飲むとなるとコストもかかるため1日これだけ飲めば精力も活力もアップするサプリがあると便利と思っている方にはこちらのサプリがオススメです。

⇒マカ・ムイラプアマ配合のサプリ『エクステンド』を見る

マカの元気を飲むタイミング

特に飲むタイミングの指定はありませんが、カフェインが入っているので、夜飲むと眠れなくなる場合があるのでご注意ください。

マカの元気はじわじわと元気になる栄養素しか含まれていません。夜の生活をもっと元気にしたいという方には、マカの元気は毎日の活力アップとして使い、即効性のある精力剤をセックスの前に飲むことをお勧めします。

マカの元気は女性の活力アップにも効く??

マカの元気は女性の活力アップにも効果があります。マカには豊富な栄養素が含まれていて、ホルモンバランスを整え不妊症や更年期障害を改善する効果や血行促進、美容効果などが期待できます。

仕事のストレス、育児ストレスなどストレスを抱えやすい女性はホルモンバランスも乱れがちです。そんな方はマカなどのホルモンバランスを整える栄養素を積極的になることで、女性らしくそして元気に生活することができるようになります。

価格 マカの元気ドリンク(100ml)190
マカの元気スパークリング(190ml)300
マカの元気タブレット(180粒)2,980
成分 果糖ぶどう糖液糖、ぶどう果汁、マカエキス、卵白加水分解物、ムイラプアマ(樹皮)エキス末、カカオエキス末、ローヤルゼリーエキス、ヒハツエキス末/酸味料、カラメル色素、炭酸、ヘスペリジン、カフェイン、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、香料、(一部に卵を含む)
公式サイトはこちら

マカの元気 体験者の口コミ

【 満足度 】 ☆☆☆☆☆ 0.00

新しい口コミはまだありません。

公式サイトはこちら