• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

レディグラ

レディグラ
公式サイトはこちら

レディグラとは

レディグラは、男性のED治療薬としても有名なバイアグラを女性の体にあわせて開発された女性用バイアグラです。膣の分泌液を増加させ濡れやすくする効果のほか、感度をアップさせる効果があります。

濡れが良くなることで性行為時の痛みなども軽減させ、不快感を感じることなくパートナーと濃厚なセックスを行うことができるようになります。

レディグラの効果

レディグラの主成分は、女性用バイアグラで有名なラブグラと同様にシルデナフィルです。シルデナフィルは、血管を縮める作用のあるPDF-5酵素を阻害し、血管を広げる作用があります。これにより女性器の血流を促進させ、濡れやすくそして感じやすくさせるる効果があります。

また、女性器だけでなく全身の血流がよくなることから今までは感じにくかった乳首なども敏感にある効果があります。

レディグラの飲み方

性行為の約30分~1時間前に、レディグラを半錠または1錠を水などでお召し上がりください。

レディグラの効果は、服用後約30分~1時間であらわれ約4~6時間効果が持続します。

レディグラの副作用

レディグラは医薬成分を含むため副作用がでる場合もございます。主な副作用としては、顔のほてりや頭痛、動悸、めまいなどです。

過剰に摂取しても効果が増強されることはありません。むしろ副作用がでやすくなったり、体に異常がでる場合がございますので用法用量は守ってお使いください。

公式サイトはこちら
価格 2,316
容量 100mg 4錠
成分 シルデナフィル 100mg
用法容量 1日1回半錠~1錠を性行為の30分~1時間前に服用して下さい。
バイアグラは食事の影響をうけやすいため空腹時の服用をお勧めします。
次の服用まで24時間以上は間隔をあけてください。
※併用禁忌 ・硝酸剤(ニトログリセリンなど)、抗不整脈治療薬(アンカロンなど)のお薬を服用中の方は服用することはできません。
・コントロールされていない高血圧(170/100mmHg以上)の方、低血圧で90/50mmHg以下の方は服用できません。
・直近の6ヶ月以内に心筋梗塞、脳梗塞、脳出血を患った方は服用できません。
・重い肝機能障害、腎機能障害のある方は服用できません。
・網膜色素変性症の方は服用できません。
・成分にアレルギーがある方は使用できません。
・上記以外にも何らかの持病をお持ちの方やお薬を飲まれている方は服用前に必ず医師に相談してください。
注意事項 ・レディグラは医薬成分シルデナフィルを含みます。
・お子様のお手の届かない所に保管して下さい。
・直射日光ライトなどを避け、涼しい場所に保存して下さい。
・18歳以下の方、女性の方はご使用をお控えください。
・身体に異常がみられた場合は利用を中止し医師または薬剤師にご相談下さい。
・成分にアレルギーがある方は使用しないでください。
・腎臓及び肝機能に障害のある方や心臓に疾患のある方、またこれら以外にも現在何らかのご病気を治療中の方は必ず服用前に医師に相談してください。
・服用の際は効能、効果、副作用を熟知された上で、個人の責任のもとで行なって下さい。
・1日1錠が限度ですので、服用後は24時間以上は時間を空けて服用ください。

レディグラ 利用者の口コミ

【 満足度 】 ☆☆☆☆☆ 0.00

まだ新しい口コミはありません。

公式サイトはこちら