• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

黒蟻王

黒蟻王
公式サイトはこちら

黒蟻王の効果

黒蟻王は、睾丸の働きを活性化し、ペニスの硬さと太さを飛躍的にアップさせる効果を持つアフリカ黒刺蟻(擬黒多刺蟻)のエキスを主成分とした精力剤です。

この擬黒多刺蟻は動く小さな栄養宝庫とも言われていおり、体内には蛋白質、数種のアミノ酸、ビタミン、酵素物質、亜鉛、マグネシウム、マンガン、セレン、鉄など微量元素、トリノシン、ステリットなど、人体が吸収しやすくパワーの源となる栄養素を豊富に含んでいるので、精力アップに効果抜群!

また、飲酒時にも効果があるということでも人気となっている精力剤です。

価格 11,500
容量 3箱セット(18錠)
成分 擬黒多刺蟻、淫羊かく、高麗人参、蔵紅花、佝杞子 等
用法容量 行為の約20分前に1錠を服用してください。
注意事項 ・高血圧の方、心臓疾患のある方は服用しないで下さい。
・他の医薬品との同時服用は避けて下さい。
公式サイトはこちら

黒蟻王 利用者の口コミ

【 満足度 】 ★★★★★ 5.00

まさか蟻が成分だとは思いもしませんでした。中国では漢方薬としても良く使われている成分らしいです。 力持ちの蟻から得た成分は確実に僕のペニスにパワーを与えてくれてます。

【 満足度 】 ★★★★★ 5.00

この黒蟻王はお酒を飲んでもちゃんと効果があるのが(・∀・)イイネ!! 以前他の精力剤を飲みながら使ったら全然ボッキできなくて焦ったよ。

【 満足度 】 ★★★★☆ 4.00

他の精力剤を使ったことがないので比較はできないんですが、この精力剤はいい感じに使えると思います。 自分の場合は飲んでから30分位で効き始めてきましたね。副作用も特に出てないので良かったー

【 満足度 】 ★★★★☆ 4.00

漢方だから副作用を心配することがないのがいいところ。金額分の働きはしっかりしてくれます。
自分は血圧が少し高いけど、これといって問題はなかったかな。

【 満足度 】 ★★★★★ 5.00

飲んでからずぐに、アソコのあたりが暖かくなってきてムスコが勃ってきます。
セックスの最中も衰えることなく、フィニッシュ出来ました。
あとは、お酒との相性もばっちりで、結構ベロベロだったけど大丈夫でした!!

【 満足度 】 ★★★★☆ 4.00

値段は少し高いけど、18錠も入ってるから結構たくさん使えてお得感あり。 酒と一緒に飲めるからその辺も評価がいいかな。

【 満足度 】 ★★★★★ 5.00

黒蟻王を使い始めてからは、夜の営み、精力共に好調です。

歳も歳なので、服用してからの即効性はもちろん、体本来の性欲も向上させたいなと思いこれを選んだのですが、どうやら正解だったようです。

【 満足度 】 ★★★☆☆ 3.00

私は体が大きいせいか2粒飲まないと効きませんでした。

【 満足度 】 ★★★★☆ 4.00

確かにペニスのサイズ感、硬さなんかは凄い変わった気がしますね。 それから、滋養強壮効果もあったかもしれません。以前よりかなり体力・精力ともに向上していると思うので。

まだまだ、使い始めて1ヶ月やそこらなので、もうすこし続けてみようと思います。 1ヶ月でここまで実感できるのであれば、もっと変われそうな気がしますし。

正直こんなに効果があると思っていなかったのでかなり予想外で驚きました。

【 満足度 】 ★★★☆☆ 3.00

アリンコパワーはどの程度か確かめたくて使ってはみたが、まあまあといった感じかな?

他の動物のペニスを使った漢方精力剤に比べるとやはり多少パワーは劣る気がする。
あくまでも個人的な感想ですが。

しかし、成分などをみてみると精力増強サプリとしての使い道がありそうではある。
根本的な精力アップをしたいというならありかもしれない。

公式サイトはこちら