• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

ハンビロン

ハンビロン
公式サイトはこちら

ハンビロンの効果・効能

ハンビロンの主成分である「塩酸ヨヒンビン」は、人工的に作られた物質ですが、元になっているのは西アフリカ地方にしか生えていないヨヒンベという樹皮や葉に含まれている成分です。

この塩酸ヨヒンビンは、男性器の血管を拡張して血液の流れを促進し勃起を促す効果があります。さらに硝酸ストリキニ-ネを配合することによって脊髄の反射神経を高め、神経の伝達をスムーズにし、男性器に刺激が加わると勃起しなさいという指令が男性器に届くようになります。男性器の血流の促進効果と神経伝達をスムーズにし勃起不全を解消する効果がハンビロンには期待できます。

ハンビロンは、勃起力に自信がない、ED、中折れなどのお悩みをお持ちの方に向いている精力剤です。

ハンビロンの副作用

ハンビロンの副作用には、頭痛、動悸、胃の不快感、吐き気、喉の渇きなどの症状があります。ハンビロンは、第一類医薬品になりますので、服用に際しては副作用や注意事項をご確認の服用ください。

ハンビロンの飲み方

1日1カプセルを水やぬるま湯で服用ください。

ハンビロンは、1回の使用ですぐに勃起力がアップするといったような即効性がある精力剤ではありません。
1ヶ月程度継続して飲むことで徐々に効果を発揮します。1ヶ月間服用したあとは、1週間ほど間をあけてください。


即効性精力剤

【即効性精力剤】古来より伝わる漢方で勃起力に自信をあ与える『龍覇王』

今スグに効果を実感!龍覇王は即効性の高い漢方精力剤です。湧き出す性欲でペニスが暴れだす!!覇王にふさわしい強力な効果で力強い勃起・持続した勃起を実現する!!即効性精力剤『龍覇王』はこちら

価格 12,800
容量 1箱×20錠
成分 塩酸ヨヒンビン、硝酸ストリキニーネ、パントテン酸カルシウム、添加物としてゼラチン、赤色3号、黄色4号(タートラジン)、青色1号、酸化チタン、ラウリル硫酸Na及び亜硫酸水素Na
用法容量 1日1回1カプセルを服用して下さい。
注意事項 1)次の人は服用しないで下さい。
・心臓及び血管系に障害のある人
・血圧が90/50mmHgより低い人
・生殖器系に障害のある人
・脳梗塞、脳出血などや心筋梗塞を起こして6ヶ月以上経っていない人
・本剤を服用してアレルギー症状(例えば発熱・発疹・かゆみなど)を起こしたことがある人
2)服用に際しては、添付文書をよくお読み下さい。
3)直射日光の当たらない涼しい所に密栓して保管して下さい。
公式サイトはこちら

ハンビロン 利用者の口コミ

【 満足度 】 ★★★★☆ 3.00

1日1錠服用しています。服用を始めてから1週間程度が経過しましたが、毎日飲んだあとは血行が良くなっていることが実感できます。 ひとまず1箱分飲み切ってしまいます。

【 満足度 】 ★★★☆☆ 3.00

60歳を過ぎてますが性欲は未だに健全です。ただ時折起たなくなることが多くedを疑っております。 年齢も高齢なので副作用のない製品が良いと思い今はこの商品を試している所です。

【 満足度 】 ★★☆☆☆ 2.00

少し起ちがよくなったかな。とりあえず1ヶ月飲みましたが今のところハッキリとした効果は感じません。

もう少し続けてみようと思います。

【 満足度 】 ★☆☆☆☆ 1.00

私が少し高血圧なのが原因でしょうが、副作用で動悸がしました。その後頭痛もあり私には合わなかったようです。
私は、副作用が嫌いなので違う精力剤を試してみます。

【 満足度 】 ★★★☆☆ 3.00

ヨヒンベについて調べると無理やり勃起させるということだったのでちょっと怖かったですが、いい感じに勃起してくれました。

でも、継続して毎日飲むのはちょっと大変かも。。。

そういう面では、コスパはよろしくないですね。

公式サイトはこちら