• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

シトルリンDX

シトルリンDX
公式サイトはこちら

シトルリンDXとは

シトルリンDXは、Amazonなどの通販サイトなどでも手軽に買えるシトルリン配合ペニス増大サプリとして知名度の高いサプリです。

天然の成分からできており、男性器の機能をアップさせるシトルリンに加え、アルギニンも配合しペニスを大きくしたい男性や精力をアップしたいという男性をターゲットとしています。

シトルリンDXの成分

シトルリンDXのメインとなる成分はシトルリンです。シトルリンと言えば、ペニス増大サプリには必ず配合されている成分で一酸化窒素を生成し血管を広げ勃起を促す作用が期待できます。その他にも天然成分由来のガラナ、田七人参、ゴツコラエキスなどの精力増強成分が配合されています。即効性で勃起力をアップするような成分は含まれていないため短期で効果を発揮するタイプの増大サプリではありません。

シトルリンDXはシトルリンに関しては1日に900㎎を補給することができます。ただし、他の成分に関しては成分量の記載はないためかなり微量の配合であると予想されます。

シトルリンDXの効果-増大できる?-

シトルリンDXの口コミにはバイアグラ並みの効果といった効果や勃起力がめちゃくちゃ上がったなどのかなり評価の高い口コミが目立ちますが、実際にどれほどの効果があるのか検証してみました。

シトルリンDXの効果として期待できることは、ペニスの血流改善です。精力増強成分も配合されているので精力アップも期待したいところですが、配合量としては微量であるためムラムラするとかそういった効果はほぼ期待できないでしょう。

シトルリンDXは、シトルリンを補給しペニス増大のサポートはしますが、これだけでペニス増大するということは難しいです。ペニス増大を考えるのであれば、シトルリンDXと他のサプリとの併用が必要になってくるでしょう。

シトルリンDXの副作用

健康食品であり、特に副作用は報告されていません。

シトルリンDXの飲み方

シトルリンDXは即効性があるような成分も入っていないので、セックスの直前に飲んでもすぐには効果を発揮しません。毎日飲むことで、体の血液の流れを促進させ男性機能を高めることができます。バイアグラの即効性は期待できません。

価格 9,800円
容量 1ボトル120粒
成分 L-シトルリン、ヒハツ末、ガラナ末、ゴツコラエキス末、紅花油、カンカニクジュヨウエキス末、ナツメエキス、ゲルマニウム、トンカットアリ末、田七人参、ロディオラエキス、クジラエキス、タツノオトシゴ粉末、カカオエキス、アカガウクルア、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-アルギニン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、バントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
用法容量 栄養補助食品として1日3〜4粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
注意事項 ・効果・効能については個人差がございます。予め、ご了承ください。
・未成年者は服用しないでください。
公式サイトはこちら

シトルリンDX 体験者の口コミ

【 満足度 】 ★★☆☆☆ 2.00

1ヶ月間毎日飲み続けたけど、チン長に変化はなし、勃起力少しよくなった、太さ変わらず。3ヶ月飲んでみて変化あるかどうかといったとこですかね。

【 満足度 】 ★★★☆☆ 3.00

メジャーなシトルリン系のサプリなので試してみましたが、ペニス増大効果という面ではあまり効果を実感することはできませんでした。日頃のスタミナが少しアップしたくらいですかね。国産の増大サプリではどれも結局のところ増大は難しいとあきらめているので、まあこれくらいの効果なのかと思っています。

【 満足度 】 ★☆☆☆☆ 1.00

40代に入ってペニスに元気がなくなってきたので飲んでいます。とりあえずといったところで飲んでいますが、元気になったと感じることは残念ながらありません。

公式サイトはこちら