• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

勃鬼

勃鬼

勃鬼とは

勃鬼は、マルマンから販売されている男の元気を速効でチャージしたいときに使える精力剤ドリンクです。デート前や夜の営み前に1本飲むだけでエネルギーをチャージできスタミナをアップします。

血管を広げるシトルリンとアルギニンや強精剤として有名なカンカニクジュヨウが配合されています。さらにビニトロックスという血管拡張成分を配合した血流促進効果の高い精力剤です。

⇒他の人気の精力剤をみる

勃鬼の効果-勃起力はあがるのか?-

勃起力を上げる効果が期待できそうなネーミングですよね。果たしてそのネーミングどおり速効性で勃起力を上げるほどの効果が勃鬼に期待できるのか早速みていきましょう。

勃鬼は、血管を広げる効果の高い成分がたっぷりと配合されています。ペニスの血流を促すことで勃起しやすくする効果が期待できます。ペニスの血行不良が原因で起こる軽いEDの改善効果も期待できそうですね。

ただ、『速攻でみなぎる力!』と謳われていますが、速効性で勃起力まで上がることは勃鬼ドリンクでは少し難しいようです。なぜなら、速効性で効果を発揮する成分が入っていないからです。血行をよくする成分は入っているので、継続的に飲めば、勃起力の向上は期待できますが、性行為の前に1本を飲んで勃起力が変わるまでの効果は期待できません。

⇒速効性で勃起力を上げる精力剤をみる

勃鬼の夜に効く成分

継続的に飲むことで夜の方にも効果は多少期待できます。

勃鬼には、男性機能アップに必要なアルギニン300mgやシトルリン300mgが含まれています。これらのアミノ酸は血管を広げペニスの血流を促進して勃起力を上げる効果が期待できます。すぐに効果を発揮するというよりは継続的に飲むことが大切な成分です。

カンカニクジュヨウは、砂漠という過酷な環境でも育つ植物です。「カンカニクジュヨウを食べると長寿になる」とも言われています。抗酸化作用の高い栄養素が豊富に含まれており、老化を防止する効果が期待できます。

年齢を重ねるごとに減少するホルモンの分泌を増加させ、精力減退を防止し生涯現役の体を作ります。

ただ、やはりこの成分も即効性で効果を発揮する成分ではありません。

もうひとつ注目したい成分があります。勃鬼に配合されているビニトロックスです。こちらの成分も血管を拡張する効果があることで知られています。ビニトロックスは、ブドウとリンゴから抽出したポリフェノールで高い抗酸化作用を発揮します。

このように勃鬼には、血流を促す成分は豊富に含まれていましたが、性欲や精力をアップさせる成分は少なめです。さらに、速効性の成分は含まれていないので、すぐに効果が欲しいというときにはちょっと物足りない効果となります。性行為前に飲むというよりは毎日の健康ドリンクのような感覚で続けて飲むことが大切な精力剤ドリンクです。

⇒速効性で勃起力を上げる精力剤をみる

価格・容量 678円 1瓶 50ml
成分 ブドウ糖加糖液糖、ショ糖、L-シトルリン、リンゴ・ブドウ果皮抽出物、カンカニクジュヨウエキス末、カツアバエキス末、マカエキス末、タツノオトシゴエキス末、ソルビット、L-アルギニン、クエン酸、香料、カラメル色素、カフェイン、L-アスパラギン酸Na、保存料(安息香酸Na、プチルパラベン)、L-グルタミン酸Na、DL-アラニン
飲み方 1日1本を目安に開栓前によく振ってお召し上がりください。
注意事項 開封後はすぐにお召し上がりください。
小さなお子様の手の届かないところに保管してください。
公式サイトはこちら

勃鬼 体験者の口コミ

【 満足度 】 ★★☆☆☆ 2.00

ちょっと勃ちが良くなった気はします。でもEDを改善できるほどの効果はなかったですね。ドリンクだし、こんなもんかと思っています。

【 満足度 】 ★☆☆☆ 1.00

漢方っぽい苦みがあります。ちんこに効くのかは不明です。何か効果あったかと言われれば何もなかった(笑)

【 満足度 】 ★☆☆☆☆ 1.00

即効性は期待しない方がよさそうです。この間セックスの前に1本飲んでみたけど、効いたーみたいな感覚はゼロ。毎度の通り途中でスタミナ切れてしまいました。

公式サイトはこちら