• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

めちゃくちゃ効いた旦那の遅漏改善法のすべて!!

遅漏イメージ画像

私の旦那は、3歳年上の41歳です。結婚後3人の子宝に恵まれ結婚生活に不満は感じていませんが、結婚して7年目にして旦那の遅漏に悩むようになりました。セックスの相性は良くこんな悩みがなかっただけに、旦那の遅漏にまさか自分が悩まされるなんて思ってもみませんでした。

不倫でもしてるんじゃないかと旦那を疑ってみたりする自分もすごく嫌で本当に悩みました。そこで、

私達も夫婦で遅漏克服を頑張って治すことを決意!!

実践してみるとそれがそんなに難しいことではなかったのです!!

ここでは私達が実際に行った遅漏改善法のすべてをご紹介していきます。

▼▼遅漏の原因からた改善方法まですべてはここでわかります!▼▼

>>旦那の遅漏を治したプライムモンスターはこちら

遅漏で悩む夫婦はぜ試してみて下さい。

遅漏は性機能障害のひとつです。射精までの時間が長い、または性行為中に射精することができない、オーガズムに達することができないなどの症状のことをいいます。オナニーでは射精できても本番では射精できないという人もいます。

大体の人はオナニーでは射精できるが実際の性行為中には射精することができない人が多いと言われています。

近年、遅漏で悩む日本人男性が増加中です。早漏の克服方法はさまざま紹介されるなか、遅漏に関しては特に取り上げられることもなく原因や解消法などは知られていないのが現実です。

アメリカでは早漏の方が多く、日本人では遅漏で悩む人が多いというデータもあるほどで、遅漏に悩む日本人男性が多く存在するということがわかっています。そして旦那の遅漏で悩む夫婦も増えています。

【男性の本音】

男の本音
  • 最後は手コキで終わる
  • 古女房相手では仕方ないよ。俺は義弟の嫁さんを想像したらイクようになったw
  • 早くイってやらなきゃと思うとされにイケない。
  • 体力的にしんどくて持たない。
  • 嫁さんのマンコがガバガバな件。
  • 最後は手や口で終わらせてもらうのが男として情けない。昔は何回でもイケたのに。

【女性の本音】

女の本音
  • 入れて20分は続くかな。長いなーってだんだん飽きてくる。
  • 正直、旦那とのセックスは痛くてヤリたくない。
  • 前戯も挿入後も長いから勘弁してほしいわー。翌日はおりものに血がまじっちゃうし。
  • 30分が限界!!それ以上されたら痛みとの闘い。むしろ修行の域に達してる。
  • 子供産んでから、旦那が膣ではイケなくなっちゃったんだよね。だから最後はフェラして終わり。
  • 前戯なくていいからさっさと入れて終わらせてくれー。子供起きちゃうからさっさと終わらしたい!
  • セックスレスになってきたし、自分でイってくれないからもしかして浮気でもしてんじゃないの?って色々考えちゃう。

男性はどちらかというと申し訳ないなという気持ちと男としての自信を失ってしまう人が多い傾向でした。

女性痛みとの闘い、出血してしまうこともあるから早くイってほしいと不満をもらす声、自分ではイってもらえないことで女性としての自信喪失など、男性だけでなく女性も悩んでいることがわかりました。

出産というビックイベントも女性の体に変化を与え、その後のセックスライフにも変化を与えていることがわかりました。子宝に恵まれることは嬉しい反面、悩みの原因となってしまうこともよくあることのようです。
このように遅漏は夫婦ともに悩みツ辛い思いを抱え込んでいます。遅漏は夫婦で治す努力をすることが大切だと痛感します。

>>旦那の遅漏を治したプライムモンスターはこちら
夫婦イメージ画像

結婚するまでは、遅漏じゃなかったのに結婚後になってしまったという人も数多く存在します。現に私の旦那もそのタイプです。夫婦生活に潜む遅漏の原因について考えると改善方法が見えてきます。それでは遅漏の原因についてみていきましょう。

■セックスのマンネリ化

マンネリイメージ画像

夫婦生活も長くなってくるとセックスにも新鮮さがなくなりマンネリ化してしまいます。性的な興奮を感じにくくなってしまいイケない、勃たないなどの状況に陥ってしますます。

または、他の女性で性欲を満たすという浮気不倫といった夫婦関係の亀裂すらおこしかねません。それくらい、夫婦にとってセックスはお互いの愛を深め合うカラダでのコミュニケーションとしてとても大切です。

とある統計によるとセックスレスであると答えた夫婦は30代で47%、40代で59%、50代で70%との驚きの結果が報告されています。確かに私の周りの夫婦でもセックスがマンネリで、濡れない。セックスすることすら痛くて辛い。もう何年もセックスしてないなんていう声も聞こえてきます。

セックスレスは夫婦仲まで変わってしまうので、どちらかが不満に思っているなら早いめに対策をとった方がいいでしょう。

■旦那がAVの見すぎで遅漏に…

AVイメージ画像

うちの旦那は、AVが好きでたぶん良くみていました。きっとだれでも観ていることでしょう。別にみることは否定しませんが、実はそのAVを観るという行為自体が男性を遅漏にさせる原因のひとつと言われています。

遅漏はここ10年で急激に増加していると言われています。なぜ10年で、急激に増加したのかと言いますとAV動画やアダルトビデオをだれでも気軽に見れる環境になったことが関係しています。

昔は、オナニーをするときには、頭の中での想像やグラビアアイドルの写真などを見ながらオナニーをするというのが一般的でしたが、現在は実際のセックスよりも過激なAVビデオや刺激的な動画がゴロゴロと存在しています。

それによって生じてくるのがAVやオナニーではイケるけれど、実際のセックスでは射精することができなくなってしまうといったという射精障害です。普段から過激な映像やバーチャルな世界で快感を覚えてしまうといざ本番では刺激が物足りず快感を得られなくなってしまい射精することができなくなってしまうのです。

普段から過激なAVをみている方は控えることをお勧めします。

■オナニーのやりすぎ

やりすぎ注意

オナニーのやりすぎは厳禁です。オナニーをやりすぎていると刺激に慣れてしまい、セックスでの刺激では物足りなくなってしまいます。感じなくなってしまうようになり膣内で射精できなくなってしまいます。

また、オナニーをするときに手を使いますがその手の圧力は、女性の膣の圧力に比べるとかなり強いものになってしまいます。その刺激に慣れてしまうと女性の膣の締まりによる圧だけではイケなくなってしまい最後は手でフィニッシュしてもらうなんてことにもなります。男性にとっても女性にとってもとてもお互いに自信をなくす悲しい経験になってしまいます。

■出産後の膣圧の低下

出産イメージ画像

出産時に約3キロはある赤ちゃんが膣を通って外へでてきます。膣内の筋肉は伸び縮みすると言われ、出産時には伸びその後は自然と元の状態に戻ると言われています。

しかし、私が実際に出産を経験しその後の膣圧が弱くなったと感じています。膣に空気が入ってしまう感じがあったり濡れにくくなったりなど、多少ですが出産前とは違う変化を感じています。旦那にも聞いてみたら前より膣圧が弱くなった感じがすると言われました。
自然と筋肉は収縮してくれるとはいいますが、一度伸びたものは完全には戻らないというのが実際の経験を通じて感じた感想です。後述しますが膣トレーニングは膣圧の向上に有効です。

■加齢による精力減退

加齢イメージ画像

加齢によるカラダの変化は誰にでも起こるものです。大体10代から20代をピークに精力はおちていきます。男性ホルモンの分泌が減少すれば、精力が落ち性欲もなくなります。最近では、男性ホルモンの分泌の減少による精力や性欲の減退で悩む男性の若年化が進んでいます。

若い男性でも、男性らしい体を作るために大切なテストステロンという男性ホルモンの分泌が少なくなってきていることがわかっています。テストステロンは性欲や精力の増進に非常に重要で、このホルモンが低下してしまうと性欲が湧かない、勃たない、もしくはオーガズムに達することができないなどの状態を作ってしまいます。

これらの要因がセックス中にイクことができないという遅漏の原因となっています。このことは遅漏だけでなく勃起不全やセックスレスにもつながる一番根本的な要因です。

子供のいる夫婦の場合は、これら以外にも環境的な要因も加わってくるかもしれません。子どものことがどうしても優先になるためセックスレスになったり、セックス中もなんだか集中できないなど環境的なことも要因となりえます。

さらには、子供ができることでお互いを男性・女性としてみれなくなり父親・母親という意識の変化も起こります心理的な要因も絡んできてしまいます。このように色々な原因があり自分は遅漏にならないなんて思っていても、誰でも遅漏になりえるものなのです。

>>旦那の遅漏を治したプライムモンスターはこちら
時間イメージ画像

私は濡れにくいタイプでもあるので、イクまでに長い時間がかかることはとても辛いです。頑張って30分です。平均的にはどの程度の時間なのか調べてみましたので、以下にまとめてみます。

■セックスの平均時間
1時間
■前戯の平均時間
30~40分
■挿入から射精までの時間平均
7~15分
■女性が耐えられる射精までの時間
20~30分

射精までに30分がかかっても大丈夫という女性もいれば、30分でも長すぎると感じる女性もいます。様々な意見がありますが平均すると20分以上を超えてくるとまだイってくれないかなー、ヒリヒリする、痛いなどの苦痛を感じてしまう人が多いようです。私もそうなので、1時間でも平気という人はすごいなと思います。

具体的に何分以上射精できなければ遅漏といった具体的な数字はありません。一般的に挿入から射精までの時間は7~15分が平均と言われています。射精までにこれ以上の時間がかかってしまうもしくは射精することができない場合が遅漏ということになります。

遅漏というものには、特に定義はないので、平均以上長くてもパートナーがそれで満足していれば何の問題もありません。ようは相手が苦痛と感じないお互いにとってベストなタイミングで射精できることが理想です。そのためにも相手のことをしっかり見てあげるようにしましょう。

判断イメージ画像

自分が遅漏かを判断するには単純にパートナーに聞いてみるのが一番です。しかし、自分から遅漏であることが恥ずかしい、パートナーも気をつかって全然大丈夫だよと言われてあやふやにされてしまうこともあるでしょう。

自分が気付かないうちに我慢されていて遅漏が原因でセックスレス、最終的には別れを告げられてしまうなんて悲しい結果になってしまうことも。そうならないように、パートナーの反応から判断することが大切です。

  • 膣が濡れていない。
  • 痛いと言われる。
  • セックス後に疲れ果て2ラウンド目は拒否される。
  • 途中で寝てしまう。
  • セックスレスになってきた。

長すぎると濡れなくなりスレて痛みを伴います。濡れていないパサパサの状態で長い時間ピストン運動されることは苦痛でしかありません。

お互いにとって最も悲しい終わり方は、膣内ではイクことができなかったので手またはフェラで終わらせてしまう場合です。旦那もショックだったようですが、私も自分じゃ満足させるることができなかったと傷ついていました。

このように愛を深めるはずのセックスが苦痛なものになってしまってはお互いにとってよくありません。痛いなど自分の気持ちをそのまま伝えることができる人もいれば、できない人もいます。相手の反応をみてサインを見逃さないでくださいね!もしかしたら奥さんは我慢しているかもしれませんよ。

すべてに効果を感じたわけではありませんが、これらの改善法を試し今ではちゃんと膣内で射精できるまでになりましたので、私達が実際に実践した遅漏改善方法をご紹介していきます。

マンネリ化を防ぐために、ホテルに行ってみたり家以外の場所でセックスするようにしています。たまには、車の中でもすることもあります。いつもとは違う場所でセックスすると興奮が変わってきます。

子供のいない環境でセックスすることも大切です。たまには両親に預けてデートをさせてもらってそのときにセックスするようにしています。久しぶりの二人だけの時間を過ごすとリラックスでき以前のような興奮を感じるようになります。

旦那のオナニーは週1回までにしてもらいました。オナニーするときの手の圧にも気をつけるようにしているそうです。手以外を使ったおすすめのオナニー法としては、女性器の膣内に近い形状のオナホールなどを用いすることです。

そうすると弱い刺激や実際のセックスで射精することができるようになります。
旦那は、オナニーの回数を減らしてから、セックス時のスタミナがアップしたようで疲れにくくなったと言っています。

AVは見ないでオナニーするようにします。じゃあ何をエサにというかもしれませんが、イメージしてオナニーをするようにしてください。

AVの内容は刺激が強すぎる非現実的なセックスです。頭の中で想像もしくはグラビア写真をみてのオナニーまでにとどめておくようにします。
こうすることで、普段から過度な刺激に慣れてしまうことを防止し、本番で快感を得られるようなります。

20代をピークに男性ホルモンの量はどんどん減少していきます。食生活の偏りや環境ホルモン、生活スタイル、加齢などさまざまな要因が関係してテストステロンの減少してしまいます。

男性ホルモンのテストステロンは性欲や精力の増進にも非常に重要で、このホルモンが低下してしまうと性欲が湧かない、勃たない、もしくはオーガズムに達することができない遅漏などの症状を起こしてしまいます。男性ホルモンの分泌を促進させるような精力増強効果のある食べ物で補給するようにしましょう。

特に不足しがちなアルギニンやオルニチンなどの必須アミノ酸、亜鉛などの栄養素を効率よく摂り入れるように男性用サプリメントなどで補給すると非常に効率的です。

私の旦那はペニス増大サプリを飲むようになりました。前よりも勃起力がアップし刺激にも敏感となり、膣内でちゃんと射精できるようになったのもサプリを飲み始めてし1ヶ月くらいからです。今では、射精時の精液の量が増え勢いもでています。

>>旦那の遅漏を治したプライムモンスターはこちら

産後の膣のゆるみはやはり多少あります。女性も自分の膣内でイってくれることは嬉しいです。そのため私の場合は、テレビを見ているときに膣をキュッと締めてゆるめてを繰り返す膣トレーニングを行いました。膣トレを2~3週間続けると膣の締まりがちょっとずつ変わってきます。膣トレーニングをすると骨盤定筋群をしっかりと鍛えることができ姿勢もよくなりますし、尿漏れ予防にもつながり女性にとっては嬉しいことばかりです。

私はこのほかにもフィッテイングベストいう女性媚薬を使用しました。行為の前に挿入するだけで、膣の締まり方が変わります。オリモノの匂いも消なくなるので、とても気に入って使っています。天然ハーブからできているため安心して使うこともできます。

旦那は昔から勃たないというわけではありませんでした。ここ数年で精力が衰え、勃起力も弱くなり膣内で射精できなくなったタイプの遅漏です。

この経緯を考えるとオナニーどうこうというよりは精力の減退が遅漏の原因であったということがわかったのです。加齢とともに起こる精力の減退が遅漏の原因だということがわかってからは、男性用サプリメントを使って精力のアップに励みました。

プライムモンスターの詳細はこちら

色々と試した遅漏対策の中でも一番効果があったと感じるのはペニス増大サプリの『プライムモンスター』を飲み始めてからです。1週間くらいで、ペニスに変化がでてきたようで重みがでてきたと言っていました。30後半から朝立ちもなくなってきていましたが、サプリを飲み始めてからは勃つようにもなったそうです。

もう飲み始めて3ヵ月になりますが、セックスするときの勃ち方が全然違います。そり立つくらい勃起し、太さも増してうちの旦那もこんな大きくなるんだと正直驚くくらいです(笑)

プライムモンスターを服用するようになってからの旦那の変化はこんな感じです。

  • 朝立ちするようになった
  • そり立つほどの勃起力の向上、感度がアップ
  • 精力増強しセックス時のスタミナがアップした
  • 太さと長さがアップ
  • 遅漏が治った
  • 射精時の精液の量が増え、勢いが増した

オナニーの回数へらしたりで多少の変化はあるものの劇的な変化はありませんでした。『プライムモンスター』を飲むようになったころから明らかに体に変化があらわれ、こんなにも変化があることに本当に驚きました!!

>>旦那の遅漏を治したプライムモンスターはこちら

これだけの効果が実感できるサプリってなかなかないんじゃないかと思います。遅漏の最大の原因は精力減退とペニスの勃起力の低下です。これが改善しない限かぎり、遅漏は治りません。逆にいうとこれが治ればすべて改善できるほどといってもいいのではないかと私達は思っています。

ペニス増大サプリとして絶大な効果がることが知られているサプリですが、遅漏にも絶大な効果を発揮します。遅漏の一番の根源はやはり精力減退、精子数の減少です。これを根本的に改善してくれるのがプライムモンスターです。贅沢すぎる成分量とその効果についてまずは説明していきます。

■亜鉛15㎎
亜鉛は男性にとってとても大切なミネラルのひとつです。亜鉛が不足するとEDとなってしまうと言われるほど。亜鉛は、精力の源となる男性ホルモンを作り精子をつくります。
しかし、日本人男性の約90%は亜鉛が不足しているのです。1回の射精で約1~3㎎の亜鉛が放出されます。多い人では7㎎も放出されるそうです。そのためセックスをする機会のある人は余計に不足になりがちです。十分な量をサプリメントで補うことが精力の維持に大切です。
■アルギニン400㎎
精液の約80%はアルギニンからできていると言われています。アルギニンには、血管を強くしなやかにし血流を促進する効果があります。血流がよくなると代謝もよくなり男性ホルモンの分泌も活発になります。
勃起時に男性器にしっかりと血液が流れ込むことで、しっかり勃起させることができます。
不完全勃起は感度を下げてしまいます。それを改善し感度が上がると刺激を感じやすくなり遅漏改善につながります。
■シトルリン400㎎
シトルリンよりも体への吸収率が高いといわれている純度の高いL-シトルリンを配合しています。シトルリンは体に取り込まれるとアルギニンに変化しアルギニンと同様な効果を発揮し勃起を促します。
男性ホルモンの分泌が活発になると精力や性欲も増加しセックスのときのスタミナアップにもつながります。
■ヨヒンベ60㎎
ヨヒンベは、遅漏にもっとも効果があるといわれる成分です。海外では膣内射精障害の治療に用いられています。興奮を鎮める効果のあるセロトニンの生成を抑制することで興奮状態を維持し射精しやすい状態を保ちます。
さらにヨヒンベには媚薬のような効果がることがしられており、ムラムラさせるような催淫作用を発揮します。ヨヒンベの効果は即効性がり服用後30分で変化があらわれるともいわれている強い作用を持つ成分です。
そのため、副作用として吐き気や発疹、めまいなどの症状がでることもあり飲みすぎには注意が必要です。
■クエン酸50㎎
クエン酸には疲労回復効果があります。体力の回復力をアップさせることで、セックス時のスタミナ切れを防止します。このほか、強アルカリ性であるアルギニンを中和させる作用があり安全にアルギニンを摂取することができます。

このほか、ホーニーゴートウィードやトンカットアリなどの精力増強成分を豊富に含んでいます。男性器の働きを活発にさせる働きを豊富に含んでいるのがプライムモンスターです。配合量は日本製のサプリメントと比べるとケタ違いにたっぷり配合されています。

旦那は昔から勃たないというわけではありませんでした。ここ数年で精力が衰え、勃起力も弱くなり膣内で射精できなくなったという感じで遅漏になりました。この経緯を考えるとオナニーどうこうというよりは精力の減退が遅漏の原因であったということがわかったのです。

色々試した結果、

遅漏を治すためには精力のアップ、勃起力の向上が一番効果がある

ということがわかりました。

私たち夫婦が実際にめちゃくちゃ効果を感じた遅漏改善法は、ペニス増大サプリで精力の増進とペニスの勃起力、サイズアップさせることです。色々試しても遅漏が改善しないという方は、一度プライムモンスターを試してみてはいかがでしょうか。個人的にはとてもオススメできるサプリメントです。

とても長くなってしまいましたが、色々遅漏対策を試した中でもっとも効果を感じることができたのは精力増強サプリです!!旦那が使用したプライムモンスターは精力を増強し、ペニスの勃起力をアップさせる効果は絶大でした。

>>旦那の遅漏を治したプライムモンスターはこちら

ペニス増大効果も感度をアップさせるのに一役買ったようで、今までにないくらい大きくなり感度を良くすることができます。年齢的にまだ早いと思っていましたが、明らかに精力の衰えが遅漏の原因であったことがわかり、それを改善することが一番効くということを身をもって体験しました。

遅漏で悩む方の参考になればと思い私達の行った遅漏対策に書かせていただきましたので是非参考にしてください。