• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

高麗人参の効果について

高麗人参

朝鮮半島や極東地域が原産の高麗人参

高麗人参は、ウコギ科の多年草で根の部分を食用等としています。多年草となっていますが、葉及び赤色の実は無視しても構いません。根の部分に栄養が豊富に在り、中国の遼東(リャオトン)、朝鮮半島全域、ロシアの日本海側の沿海州地域に自生しています。 ロシア産の場合、ワシントン条約の対象となっています。ただ、それ以外であれば、基本的には栽培、食材としての利用をしても何らの制限は無いとされています。 高麗人参は朝鮮半島の大部分で自生していることから、高麗が在る朝鮮エリアを主な産地とするのが妥当といえそうです。中国の遼東が主な産地であれば、リャオトン人参としても構わないかもしれません。

高麗人参には動脈硬化に効果あり

高麗人参は、日本でも栽培が可能となっています。日本での産地は、福島県会津地方、長野県東信地方、島根県松江市の大根島(かつての、八束町)の由志園となっています。栽培をするには4年以上の月日が掛かるため、相当な期間を要します。 ただ、朝鮮半島が原産の「天然物」の方が、「栽培物」よりも栄養価は高いとされています。天然物の高麗人参(以下・朝鮮人参)に関しては、入手が極めて困難であり、産地でも著しい高値で取引されているようです(北朝鮮の開城(ケソン)、等)。

朝鮮人参は、根の辺りを薬用成分として使用します。動脈硬化等に効果が在りますが、血圧を上げるので高血圧の人は摂取はしない方が無難です。疲労回復に効果が在り、体質改善等にも期待があります。 サプリメント等が市販されていますが、朝鮮人参の成分を含有した栄養ドリンクも市販されています。また、美容効果が在るので石鹸に添付されるので美容アイテムとしても有名となっています。

1日の目安摂取量について

高麗人参の1日当たりの摂取目安量は、1日当たり3gとなります。1回当たりであれば、1g程度が適量ということになります。摂取目安量は遵守しなければなりませんし、過剰摂取は厳禁です。 万が一、過剰摂取をしてしまった場合、「副作用」として不眠、頭痛、めまい、のぼせ(血流に関わる症状)が起こったりします。また、血圧が高めの人であれば、血圧が上昇して心臓に負担をかけるので要注意です。

高麗人参と相性が良い物としては、ニンニクが在ります。ニンニクにはポリフェノールが豊富に含有されており、抗酸化作用が在ります。朝鮮人参と併せると効果が増大され、明日への活力を手中にできます。

高麗人参を含有の精力剤

ニューヨークキャンディー
ニューヨークキャンディー
ニューヨークキャンディーは、通常の錠剤タイプではなく持ち運び便利なキャンディータイプの漢方系精力剤です。こちらの商品は、口の中で溶けてすぐ吸収され、即効で効果を体感できるところが魅力です。パッケージも精力剤とは思わないようなおしゃれなパッケージで、精力剤とはバレませんいつでも気軽に服用し精力を増強します。男性用と女性用のラインナップがあります。
>ニューヨークキャンディー(男性用)の詳細はこちら
>ニューヨークキャンディーピンク(女性用)の詳細はこちら
蔵鞭王(ぞうべんおう)
蔵鞭王
口コミでも評価の高い最強精力剤です。高麗人参や冬虫夏草などに加え精力増強効果の高いオットセイのペニス、シカのペニス、雄牛のペニス、羊のペニスを配合しました。これらの高級漢方成分がダイレクトに作用し精力増進、スタミナをアップします。
>蔵鞭王の詳細はこちら