• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

【江頭2:50伝説】バイアグラ5錠をブランデーで一気に流し込み卒倒した江頭2:50のお話

201310230101

医薬品関係は特に用法容量をキチンと守らないと後で恐ろしい目にあう場合もあります。

以前、芸人の江頭2:50さんが、バイアグラを飲んで倒れたというニュースが話題となりましたが、場合によっては命の危険性も・・・。 江頭2:50さんは、芸人としての根性を見せるためにやったのかも知れませんが、決してマネはしないようにしましょう。 まあ、やろうと思う方もいらっしゃらないとは思いますが・・・。

 

江頭2:50がバイアグラと飲酒して卒倒!

201310230102

1997年、中野駅に近いパブ「未完成」でホステス4人をはべらせていた江頭は、ブランデーの水割りを次々と一気飲み。

その後、密かに入手した認可前のバイアグラ 錠を見せると、たちまち店内の注目の的となった。

しかし、注目を浴びているのは江頭本人ではなく、 バイアグラだということに気づいた江頭は、酔った勢いで「普通の人は、バイアグラを1錠、水で飲む。しかしオレは不死身だから、バイアグラを5錠、水割りで一気飲みしてやる!!」と絶叫するやいなや、周囲のウケを狙って、バイアグラ50mg錠5錠を水割りと共に飲み干し、間もなくして卒倒。

搬送先の病院で急性アルコール中毒と診断され、点滴治療を受けた(その後まもなく回復し、入院することなく帰宅)。

バイアグラはお酒と飲むとヤバイ!?

江頭2:50

バイアグラには、血管を広げ血流を良くする効果がありED治療薬として用いられている有名な薬です。バイアグラは適度な量であればお酒と併用しても問題ありません。バイアグラは基本的に1日1錠ということが定められています。

江頭2:50さんの場合は、バイアグラを用量以上の5錠、さらに大量のお酒を飲んだことが速倒した原因でしょう。バイアグラで血流が良くなっているところに大量のお酒を飲むことで、お酒が一気全身に回ってしまい急性アルコール中毒をおこしたのではないでしょうか。

1、2杯のお酒は気分の高揚効果もあり問題はありません。バイアグラを大量に服用すると副作用として血圧の急激かつ大幅な低下や、心臓への酸素供給に支障をきたす狭心症などがあらわれることがあるそうです。用法・用量は守って服用するようにしてくださいね。

>>高品質バイアグラジェネリックの詳細はこちら

バイアグラはお酒の影響をうけやすい。

お酒イメージ画像

本来は、EDを治したいという方がバイアグラを服用するかと思いますので少しバイアグラについて解説しておきます。

バイアグラは、ED治療薬として有効なお薬ですが、ちょっと欠点があります。お酒の影響で効果が落ちてしまうこともあるそうです。お酒が好きな人がED治療薬を選ぶときは、EDの改善効果をしっかり保ってくれるものを選ぶ方がよいでしょう。比較的お酒に酔って薬の効果が半減しにくいと言われているのがレビトラ系のED治療薬です。

お酒を飲むときにはレビトラ系がベター!!

バリフイメージ画像

お酒や食事の影響で、効果が落ちにくいと言われているレビトラ系ED治療薬の方がオススメです。その中でもやはり一番人気になってくるのがバリフです。バリフは、レビトラのジェネリック薬で安価に入手することが可能です。

とはいえ、バリフもお薬には変わりありません。大量の飲酒や用量を超える薬の服用は危険ですので絶対にマネしないようにしてくださいね!

>>バリフの詳細はこちら

江頭2:50さんのマネはしないように!!

江頭イメージ画像

江頭2:50さんの体をはった伝説は多々あります。まさに死ととなりあわせの体をはった芸を長年続けている、江頭2:50さんにはお笑い芸人としての根性を感じます。今回は、大事には至らなかったようですが、最悪の場合、死に至るケースもあるようです。

なので、江頭2:50さんのマネは決してしないように!