• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

女性に食べさせたらエッチしやすくなる媚薬効果のある10選!

女性に食べさせたらエッチしやすくなる媚薬効果のある10選!

現代では誰でも食べられるようになり、普通の食べ物として知られている物が、
実ははるか昔、食べた人の性的欲求を刺激する媚薬として使われていたというものが沢山あります。

今回はそんな、日常何気に食べてるけど媚薬効果のある10つの食べ物をご紹介!

デート時に女の子に食べさせればエッチ出来る確率アップすること間違いなし!
という事で、男子の皆さん必見ですよ!

スイカ

water melon

スイカは血管を緩和し、循環を改善に効果的です。またスイカに含まれるリコピンは、身体にバイアグラのような効果を発揮するとも言われ、まさに天然のバイアグラとも言えるでしょう。

オリーブ

olives

オリーブとそのオイルは昔から健康のために何世紀にもわたって使用されきました。特にギリシア人は、男性がより精悍なると信じていました。 実際、オリーブオイルは、健康な心臓、血流とホルモン産生に重要である。

ハチミツ

honey

ハチミツは生殖の象徴とされています。またハネムーン(honeymoon)の語源はハチミツであり、ヨーロッパの習慣で、新婚直後の新婦は1ヶ月間、蜂蜜酒を作って新郎に飲ませ、子作りに励んだことからそう言われるようになりました。 ちなみに、ハチミツはエストロゲンとテストステロンのレベルを調整するのに役立ちますし、ホウ素が含まれています。

バナナ

bananas

男性器を模すものとしてしばしば例えに出されますが、その理由は形だけではありません。 バナナにはカリウムとビタミンBが豊富で、以前はバナナダイエットとしてダイエットブームにもなった果物です。また、他にも胃を沈静化させ血糖値調整する働きもあります。

アボカド

avocado

豊かな風味で西洋ナシのような形のアボカドには性欲促進の効果があります。 アボカドに含まれるビタミンEは「若々しい活力とエネルギーレベル」を増強するのに有効です。 甘みの少ない果物ですが、栄養価は「森のバター」と呼ばれるほど高いです。そして、やはりアボカドもペットなど人間以外の動物に対しては毒になります。

唐辛子

hotpepper

爽快なスパイスである唐辛子はエキゾチックな愛の象徴としも言える鮮やかな赤い色を持っているというのが理由だけではありません。 科学的な裏付けとして、唐辛子は、エンドルフィン(脳が良いと感じるもの)を刺激し、心拍数を高める効果があります。 ちなみにエンドルフィンは脳内麻薬とも呼ばれており、その分泌を促進させるカプサイシンが唐辛子には含まれています。

牡蠣

oyster

最も悪名高い媚薬の一つであるカキは、亜鉛が豊富に含まれていると評判です。最近の研究によって、カキは性ホルモンのトリガーとなるアミノ酸を含んでいることがわかりました。 「海のミルク」とも呼ばれる栄養豊富な貝であるカキには、他にも血糖低下や免疫増強作用などの効果があります。

ルッコラ

rukora

大昔から媚薬として扱われてきたハーブ。カルシウム・鉄分・ビタミンCが豊富。

チョコレート

chocolate

チョコレートは、よくその味と香りにが官能的であるように表現されていますが、中でもダークチョコレートは喜びの感情を誘発するドーパミンの引き金になると言われています。 もともとは滋養強壮剤として使われていた食べ物ですが、現在ではお菓子として広まっています。しかし実は、人間以外の動物が食べてしまうと中毒を起こし死に至ることもあります。

コーヒー

coffee

コーヒーのカフェインは心拍数アップを促し、血液の流れを作ることで刺激を得ます。 コーヒーは交感神経を刺激するカフェインの入った飲料であり、常用していると禁断症状が現れることがあります。 女性をセックスしたい気分にさせる効果の有無について、度々、議論されています。