• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

【性欲アップ】媚薬効果がある食べ物を紹介します!!

【まとめ】媚薬効果がある食べ物

媚薬と効くと少し怖いとか、副作用が心配という方も多いのではないでしょうか。

「媚薬を使用し女性が死亡」というニュースが報道されたこともあり、抵抗があるといった声も少なくないです。

しかし、あの媚薬は脱法ドラッグと謳っていかにも違法性がないかのように販売している偽物なのだ。

今回は、媚薬に抵抗がある方たちのために媚薬効果がある食べ物を紹介しましょう!!

セックスレスを解消しよう

ある本で紹介されている食材では、
「沖縄のヤギ汁」、「イチジク」、「ハマグリ」などが男性の精力アップの手助けをしてくれるとか。

「ムラムラでは、足りないんだよ!!」という方には、ネバネバした納豆やオクラ、ドロドロした山芋などがいいそうだ。 恋人や夫婦間で現在、セックスレスで悩んでいる方は、お試しあれ!!

セックスレスの解消に役立ってくれることを期待して...。

これから恋をする人向けの媚薬的な食べ物

女性の中には「この男に抱かれたい!」と思うような男性を見つける女性もいると思いますが、そういった男性に限って全然その気がない、あるいは「抱かれたい」サインに気がつかないフリをする男性っていませんか?そんな男性を突き動かすための媚薬的な効果のある食べ物をご紹介します。

牡蠣(カキ)

精力UPのキーワードと言えば亜鉛です。亜鉛は男性ホルモンであるテストステロンの分泌を促進して、精子をいっぱい作れるようにする効果があります。ED(勃起不全)の方にも亜鉛を摂取するようにアドバイスされたりしますが、勃起力をUPする効果もあります。気になる男性と牡蠣(カキ)を一緒に食べると、普段その気がなさそうな男性の下半身も盛り上がってるかもしれませんよ?

アボガド

アボガドは「森のバター」とも呼ばれておりギネスにも「最も栄養価の高い果物」として認定されています。脂質が他の野菜果物に圧倒的に多く含まれていますが、不飽和脂肪酸も豊富に含まれているので肥満やコレステロールの取りすぎなどの心配がありません。滋養強壮に抜群の効果があるとされています。

セロリ

古代ローマの時代から「性欲促進剤」とされている、古代ローマ人お墨付きの媚薬食材です!なんでもセロリに含まれる「アンドロステロン」が男性のフェロモンを高めて性的な気分にさせるそうです。あんなさっぱりした味のくせして、こんな効果があるとは驚きじゃないですか?セロリのギャップにクラッときてしまいそうですね!ちなみに生セロリに「アンドロステロン」は多く含まれてるとのことです。

バナナ

けっこう意外かもしれませんが、じつはバナナも性欲促進効果があります。どこでも買えるものに性欲を刺激する効果があるのって驚きですね?バナナは価格も手頃で調理しなくても摂取できるから毎日でも食べることができますね!

チョコレート

男女間のイベントで事あるごとに登場するのがこのチョコレートです。チョコレートには気分をリラックスさせて恋をしたくなる気分にさせる成分が含まれています。バレンタインと言ったらチョコレートですが、なんでチョコレートを贈るんだろうと疑問だった方はこれで納得がいくかもしれません。

ザクロ

イギリスの研究チームの調査結果によると、ザクロジュースには男女の性欲を刺激する効果があることが判明したそうです。テストステロンは男性だけに効果がありそうですが、じつは女性の身体にも含まれるホルモンです。テストステロンは女性にとっても性欲を高める効果があるので、デートで食事をしたあとに2人でザクロジュースを飲むと両想いで結ばれるかもしれませんね!

アスパラガス

アスパラガスには性欲を高める成分であるアスパラガス酸、ルチンそして亜鉛が豊富に含まれています!私には春の料理と言えば、アスパラガスとベーコンを炒めたものが思い浮かびます!春に始まる新しい恋の立役者はじつはアスパラガスかもしれませんね!?

生姜(しょうが)

生姜も驚くなかれ!性欲を刺激する効果があります!生姜を飲むと身体が温かくなると思いますが、あれは血液の巡りが良くなっているからです。生姜湯を飲んだ後にでもターゲットの男性を刺激してあげると、普段よりも簡単に口説くことができるかもしれませんよ?

まとめ

セックスレスに悩んでいるカップルや夫婦は、このような媚薬効果がある食べ物を食べるように心がけても良いと思います。

本物の媚薬を使いたいという方は、こちらをご覧下さい!!様々な媚薬の口コミや効果を紹介しています。

最強媚薬セット