• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

マキシリンの時代へ~さらばヴィトックス~【増大サプリ徹底比較】

マキシリンとヴィトックス、どちらを買えばいい?

「増大サプリ」と言えば何を思い浮かべますか?

マキシリン、ヴィトックス、リザベリン、フュージョンEX、ギムリス(ギムロット)等々、色々な商品が出回っています。
そんな中で今回はネットで何かを目にする「マキシリン」と「ヴィトックスα」に絞って比較してみました。

最近巷で話題のマキシリンと、増大サプリとしては既に有名なヴィトックスを様々な角度から比較してみました。2017年現在ではどちらを使えばいいのでしょうか?

ヴィトックス VS マキシリン 本物の増大サプリはどっちだ?比較検証結果

本当に優れているサプリはどっち?

結論から述べると、2017年に販売したマキシリンのほうが優れています。これは発売された時期や、近年発見・注目された新成分の配合などが要因です。

ではなぜマキシリンはヴィトックスより優れているのかを述べていきましょう。

販売価格:ほぼ互角~マキシリン若干優勢~

マキシリンとヴィトックスの勝敗は引き分け

まず価格帯ですが、マキシリン、ヴィトックスともに12,800円と同額です。

しかし、マキシリンの場合「定期での購入」を選択することで12,000円と、通常よりお得に購入できますね。

またマキシリンは送料無料ですが、ヴィトックスは一律600円(沖縄1,800円、離島は別途料金)という差があります。 送料まで含めると若干マキシリンの方が優勢ですが、販売価格はほぼほぼ一緒と考えてよいでしょうね。

キャンペーン:ヴイトックス優勢【この記事を書いている段階では】

マキシリンとヴィトックスの勝敗はヴィトックスの勝ち

この記事を書いている段階(2017年10月)でのキャンペーンやサービスの差を比較すると、ヴィトックスのほうが優れています。

というのも、現段階でヴイトックスは+1箱キャンペーンを実施しているからです。
ようは購入する事で1箱(12,800円分)付いてくるので、これはかなりお得ですね。
個人的には半額のほうがありがたいんですけどね。

マキシリンのほうはまとめ買いによる割引はあるものの、現時点ではプレゼントなどのキャンペーンはないようです。 ただ毎回購入するたびに100円につき1ポイントついてくるので、続ければ続けるほどお得に購入できるようです。

初回以外1%引きのようなものなので、ヴィトックスのようなインパクトはないもの、こちらも注目したい購入特典ですね。

満足度:マキシリンの勝利

マキシリンとヴィトックスの勝敗はマキシリンの勝ち

モニターテストによる満足度では、マキシリンが98.6%、ヴィトックスが96.5%となっているので、2.1%ほどマキシリンのほうが満足度が高いです。

わずかな差ではありますが、その数%分ユーザーからの支持が違うという事ですね。

成分数:マキシリンの勝利

マキシリンとヴィトックスの勝敗はマキシリンの勝ち

マキシリンは188種類に対して、ヴィトックスは100種類と配合成分数では圧倒的にマキシリンが多いです。

一般的に増大サプリに必要なのは配合成分の数と量で、その成分数は150~200種類の範囲に収めると、効果が高まるといわれています。
その理由としては、配合成分が多すぎると成分量が少ない為に増大効果が空回りしてしまい、 逆に少ないとカラダへの反応が起こらず、増大への効果が弱まってしまうからです。

配合されている成分に対して注目するのはいいですが、 より実感したい方は「成分数」にも注目して選ぶと良いでしょう。

平均増大日数:ヴィトックスの勝ち?

マキシリンとヴィトックスの勝敗はマキシリンの勝ち

平均増大日数としてはヴィトックスのほうが優れています。

公式サイトによるとヴィトックスで実感するまでの平均日数がたったの5日ということですが…
正直「本当か?」と思ってしまいますよね。でも、よく見れば「実感」なわけですから、増大したとは明記してません。百歩譲って「目覚めが良くなった」とかではないでしょうか。(経験による個人的見解です。)

一方マキシリンは早ければ1ヵ月、平均して4カ月目に増大感がするようです。このくらいの期間の方がリアルな気はしますが・・・。

しかし、期間に関することですので、こことはヴィトックスの勝ちということになるでしょう。

平均増大率:マキシリンの圧勝

頂上決戦マキシリンの勝利

実感日数はヴィトックスの方が上でしたが、最終的なサイズアップはマキシリンが圧勝です。

ヴィトックスの場合、口コミなどからの統計で、最も増大したという人で+2cmでしたが、 マキシリンの場合は、モニターテストで「満足した」と答えた人の最小サイズでも+3cmアップ、 さらに「不満足」だった人でも+2cm前後は大きくなっているようです。
※もちろん個人差はあるので、大きくならなかった人もいるでしょうが…。

満足度が98.6%という事なから考えると、これはすごい結果ですね。
増大率で選びより実感したい!デカくなりたい!という人はマキシリンが一番です。

増大サプリの元王者「ヴィットクス」が愛される理由とは?

増大サプリの元王者「ヴィットクス」

多くの人に長年愛用されてきたヴィトックスですが、なぜこんなに愛されていたのでしょうか?

ヴィトックスは2014年に販売されたペニス増大サプリです。

  • 3年連続売上NO1
  • 2016年にはモンドセレクション受賞

※公式サイトより抜粋

この辺りは安定感もあり、愛される理由の一つになるのでしょう。
成分は最も適した数ではないですが、厳選した100種類を利用しており、増大に必要な成分のほとんどを網羅しています。

またリキッドやドリンクなど次々に新しい商品が生まれていることも、愛用者がいるの理由の一つでしょうね。

ただ、サプリと併用してリキッドやドリンクを購入すると、 その分価格も高くなってしまうので、その点は注意するべき点ですが、 2017年もまだまだ期待できるであろう逸品でしょう。

現れた超新星「マキシリン」が支持される理由とは?

超新星「マキシリン」

そんな長年君臨する王者ヴィトックスを下し、最も注目すべき最新増大サプリがマキシリンです!

  • 業界トップクラスの188種類以上の成分配合
  • お客様満足度、驚異の98.6%

※公式サイトより抜粋

マキシリンの成分数、これはペニス増大に命を懸けるマイスター達の中では常識的な

増大黄金比

150~200種類を満たしています。

この黄金比は過去に伝説を残してきた増大サプリの成分数がこの範囲だったことで言われている逸話で、 そういった意味ではマキシリンも伝説を作ることが出来るかもしれませんね。

ただ冒頭でも述べた通りマキシリンは継続することで効果を得られるという口コミが多いので、 単純に即効性という意味ではヴィトックスより劣るでしょうが、

  • 「お客様満足度」
  • 「増大黄金比での成分数」
  • 「最終的なサイズアップ数値」

この点から考えると、マキシリンの凄さはヴィトックスをも凌ぐということが分かりますね。

その他増大サプリとの比較結果

色々なサプリメントと比べてみました

今回は増大サプリの中でも有名なヴィトックスとマキシリンを比較しましたが、ほかの製品はどうでしょうか?

例えば、アメリカやタイで販売実績のあり、日本でも大々的に宣伝されているペニトリンという商品ですが、 成分数は9種類な上に、成分の種類っも精力剤や栄養ドリンクとほぼ同じと、増大としては全てが足りていないと感じますね。

また海外製品で言えばメガマックスウルトラも有名で、男なら誰でも知っている加藤鷹が広告塔になっている増大サプリですね。

広告塔に目を惹かれがちですが、海外製品の場合、品質の問題が懸念されるので、 万が一健康被害が発生した場合に日本の救済保証が受けられませんので、あまりオススメはできませんね。

またその他製品と比較した場合でも一番に言えるのは
マキシリン以外に増大黄金比での成分数に値する商品がない!
という事ですね。

どの製品も「成分数の不足」あるいは「過剰な成分数」の いずれかに値するので、比較したところで、 マキシリンやヴィトックスに匹敵するような製品は見つかりませんでした。

中には「3粒で500種類の成分が摂取できる!」というような商品もありましたが… 1粒でも200種類以上になるので、明らかに成分数が過剰ですよね。。

マキシリンとヴィトックスα徹底比較まとめ

現段階で総合的にマキシリンがヴィトックスαよりも優勢ということがわかりました。

確かに知名度やリキッドなどの商品を考えると、 ヴィトックスという商品に目が惹かれるのも分かりますが、

総合的に見るとマキシリンの方がより効果を実感されている

ということなので、特に初めてという方は「マキシリン」をオススメします。

いずれにせよ他製品と比べても「マキシリン」と「ヴィトックスα」は 圧倒的に抜きに出ているものがあるので、実際に試してみようと思う方は、 いずれかのサプリメントで試してみると良いでしょう。

  • 成分数や満足度を優先する方にはマキシリンがオススメ
  • 最短5日で効果を実感したい方にはヴィトックスαがオススメ
  • 他製品との比較ではマキシリンとヴィットクスαが圧倒的に優勢

マキシリンを知らないという人はこちらからご確認を!