• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

フェロモン香水で意中の相手を落とすには!?

フェロモンイメージ画像

モテる男性や女性ってなんかフェロモンがでてませんか??だれでも簡単にフェロモン出せる方法なんてあるの??

それがフェロモン香水です。どうせ効果なんてないでしょうと思っているそこのあなた、フェロモン香水で意中の相手を落とせるのか徹底検証してみました。どうぞご覧ください。

フェロモンがでないとモテない?

モテる人イメージ画像

男性でも女性でも言えることですが、モテる人とモテない人の違いはフェロモンとオーラです。顔が整っているカッコイイ、または可愛くなくてもフェロモンやオーラのある人はモテます。

自分を磨くことに長けている人は自分を演出するのがとても上手ですが、誰でもうまくいくというものではありません。相手を惹きつける人になるためには、その人それぞれのセンスや内面からでてくるものなどさまざまな要因を磨き上げる必要があります。

]

これを聞くと「あーやっぱり自分がフェロモンがでるモテ男またはモテ女になるなんて無理だ。」と諦めてしまいそうになりますが、だれでもすぐにフェロモンを出す方法があるのです!!

だれでも一瞬でフェロモンを出す方法はフェロモン香水だ!!!!

なんだそんなもんかと思ったそこのあなた。実は、フェロモン香水が意外と侮れないんですよ。

フェロモンとは体から発散される化学物質

フェロモン放出イメージ画像

そもそもフェロモンなんて人間からでてるものなのかという疑問についてお答えします。

男と女、オスとメスが相手を引き寄せたり、コミュニケーションをとるために体から放出される化学物質のことをフェロモンといいます。フェロモンをだすには、男性であれば男性ホルモン、女性であれば女性ホルモンが作りだすとも言われていますがそのメカニズムに関しては解明されていません。

ただ言えることは、モテる人はフェロモンを放出しやすい体の仕組みだということです。体の仕組みや体質を変えるには時間がかかります。今すぐモテるようになりたい!そんな人には程遠い話になってしまいます。
そこで、モテない人がフェロモンをだすために手っ取り早くてオススメな方法が、フェロモンと似た作用を発揮させるフェロモン香水というワケです。

フェロモン香水の効果-疑似フェロモンを放出-

フェロモンイメージ画像

フェロモン香水には、フェロモンの濃縮物が配合されています。首元や衣服につけることで鼻から入り脳の視床下部を刺激し性的な興奮を与え本能的に反応しニオイを嗅ぎ分け相手に好意を抱くようになります。

またフェロモン香水によく配合されているのが、愛情ホルモンとも呼ばれるオキシトシンです。オキシトシンには相手に信頼感や安心感が与えることができる物質と言われています。この人といて落ち着くといったことも相手があなたに好意を持つ1つの要素となります。

このように疑似フェロモンを放出させることでフェロモンを感じさせることができるのです。

フェロモン香水 男性用の効果

男性用フェロモン香水の効果

男性向けのフェロモン香水の中には、その匂いそのものが女性から好評を得ている物、アンドロステロンという男性ホルモンが配合されたフェロモン香水などがあります。フェロモン香水には、わずかな香りがあるものから無臭なものまでさまざまな香水が用意されています。 また、フェロモン香水を付けている事で、自分がより魅力的になったと自信を持つことで自然とフェロモンがでるようになります。このように自信を持てるようにする効果もフェロモン香水にはあるのです。

これによって、女性に対して落ち着いて接する事ができたり、普段よりも女性に積極的に接する事ができるようになります。さらに、自分の好みの香りがするフェロモン香水を付けたら、自分でもその香りを楽しむ事ができるのも魅力でしょう。ただ、自分の嫌いなタイプの匂いの香水を付けたら、不快に感じる事も考えられます。購入前にどんな香りのフェロモン香水なのかを調べておくといいですね。

フェロモン香水 女性用の効果

フェロモンのイメージ画像

女性向けのフェロモン香水では、エストラテトラエノールという女性ホルモンの一種を配合した香水などがあります。男性に対して効果があり、無意識のうちに女性に魅力を感じると言われています。

フェロモン香水は微香のものが多く香水くさくなりすぎないというところも男性から好感を持たれやすい秘訣です。女性がいい香りと思っていても男性にとってはニオイがきつすぎて臭いと感じることもしばしばあり、ほのかにかおる香水を選ぶというところもフェロモン香水を選ぶ基準のひとつになります。

フェロモン香水の付けるタイミング

香水つけるタイミング

意中のお相手と会う直前につけるようにしましょう。香水をつけてある程度時間が経過してしまうと匂いの効果が薄くなっていきます。そのため、会う直前につけ、またデートの途中でもシュッシュッと香水をつけることでフェロモンを長い時間放出させることができます。

フェロモン香水ランキング

どんな香水を選ぼうか迷っている方はこちらのフェロモン香水人気ランキングを参考にしてみてください。

【第1位】オキシトシン配合『コネクト』

コネクト

コネクトは、相手に信頼感をあたえるオキシトシン配合の無香料のボディースプレーです。無香料だからニオイを気にせずにたっぷりとスプレーをすることができる大ヒットフェロモン香水です。

>>コネクトの詳細はこちら

【第2位】フェロモア アルティメイトリキッドスプレー

フェロモア アルティメイトリキッドスプレー

遺伝子レベルで異性を惹きつけるヨーロッパで話題のフェロモン香水です。フェロモアは、女性用と男性用で配合されている成分が違います。それぞれ異性を惹きつけるホルモン濃縮物質が配合されています。

>>フェロモア男性用の詳細はこちら
>>フェロモア女性用の詳細はこちら

【第3位】ネクサスフェロモンズ

ネクサスフェロモンズ

12年に渡る研究によってその効果は実証済み。女性を引惹きつけるために開発された男性用のフェロモン香水です。7種類の人フェロモン独自ブレンドして作られています。色気のある男を目指すならネクサスフェロモンズがイチ押しです!!

>>ネクサスフェロモンズの詳細はこちら

フェロモン香水付ける時に注意すること

フェロモン香水は付ける量によっては、周りに不快な思いをさせてしまう事態も考えられます。例えば、好きな相手に会うからフェロモン香水を大量に付けておこうと思って、結果的に相手には香水臭すぎると大不評を浴びせられるようなケースが挙げられます。

フェロモン香水には、ほぼ無臭か微香のものが多くありますので、あえてニオイのきついものを選ばずニオイがきつすぎないものを選ぶようにしましょう。