• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

早く始めた者勝ち!!男性の精力減退を解消する方法

早い者勝ちイメージ画像

男性が精力減退を感じ始めるのは、30代後半~40歳前後だと言われています。女性は30代、40代が性の盛りだと言われています。最近では20代男性でも若いにも関わらず女性の性欲についていけない、勃起しない、中折れ、早漏で悩む男性が続出中です。
こちらでは早く始めた者勝ち!!精力減退解消方法をご紹介していきますのでどうぞご覧ください。

これってもしかして精力減退のサイン??

精力減退のサインをあなたは見逃していませんか??

「何となくだるい、やる気が出ない、朝勃ちしなくなった、」といった気持ち的な不調を感じはじめたら精力減退のサインかもしれません。
具体的に言えば、

  • 「セックスしたい」という気持ちはあっても勃起しない
  • 勃起しても充分な硬さにならない
  • 挿入後、途中で萎えると再び勃起させることが困難
  • お酒を飲むと反応しなくなる

これらの症状を放置しておくと勃起不全や中折れ、早漏などの症状が深刻化する可能性があります。

知った者勝ち!!精力減退の原因とは??

精力減退の原因は年齢による男性ホルモンの減少ですが、放置してしまうとEDをはじめ骨粗鬆症や男性の更年期障害・糖尿病・高血圧・脳梗塞などの病気の原因となる可能性があります。そういった意味でも”精力減退を解消すること”は重要な課題なのです。

「勃起しない」「やる気が出ない」だけでなく、様々な生活習慣病の原因にもなる精力減退。精力増強に向けて、生活の見直しを行うようにしましょう。まずは”やってはいけない悪い習慣”について説明します。

1.精力減退させる悪い食生活

1つ目は食生活です。ジャンクフード大好き!お酒大好き!脂っこい物大好き!という方は要注意です。

現代の忙しい社会を生き抜くには、手早く食事をすませなければいけません。付き合いで外食という人も多いことでしょう。しかしこんな生活を続けていると健康を損ないさらに、精力減退を加速させてしまうのです。

栄養は人間が元気に体を動かすための源ともいえ、この栄養素に偏りがあると十分な力を発揮することはできません。セックスをするのも運動です。それなりのエネルギーが必要です。さらに言えば精子を生成するにも栄養素が不可欠です。精子が作られなければ、性欲や精力は減退していくばかりなのです。

男性機能を活性化させるためにもバランスのいい食事を心がけしっかり栄養を補給するようにしましょう。

2.精力減退させる運動不足

2つ目は運動不足。もともと動く仕事をしている方はこの限りではありませんが、デスクワークが中心の方はつい運動不足に陥りがちです。

普段からあまり運動しない生活をしていると血液がドロドロになり、血流が悪くなってしまいます。その結果男性性器に十分な血液が送り込まれず、勃起しにくくなります。

事実、アメリカのED研究所で行われた調査結果によると、「週に2.5時間ランニングをする習慣のある男性は、そうでない男性に比べて30%EDになるリスクが軽減される」ということが分かっています。

また、肥満によるメタボリックシンドロームに陥った方は、95%の割合でEDを発症するという研究結果も出ています。さらに運動不足による筋力の低下も見逃せません。筋肉の使用量によって男性ホルモンの分泌量は変化するため、使用する筋肉が少ない場合はその分だけ男性ホルモンの分泌量が減ってしまうのです。

精力増強と健康な体を維持するために、適度な運動を心がけるようにしましょう。

3.精力減退させるタバコの影響

3つ目は、タバコ。あなたは普段からタバコを吸ったり、もしくは家族が自分の目の前で喫煙するような環境にいませんか?実は中国人7000人を対象に行われた調査によると、「喫煙者はEDになる危険性が、非喫煙者よりも1.65倍高い」という結果が出ています。

また、日本でも同様に7000人を対象にEDに関する調査が行われていますが、【1日に2箱以上のタバコを吸っている】ヘビースモーカーのうち、71%が「勃起力に自信がない」と回答しています。

これはタバコに含まれるニコチンやタールが血管を収縮させ、血流が悪くなるためだと考えられています。血流が悪くなると体の様々な部分に影響がでてきますが、男性機能にも悪影響を与えます。

勃起するときに十分な血液がペニスに流れこまなくなりEDや勃起障害、中折れなどの男性器の不調を生じやすくなります。 体の健康と男性機能の健康を考えるのであれば、まずは禁煙です!!

早く始めた者勝ち!!精力減退を解消する方法~食生活編~

食生活の乱れをまず改善しましょう。タバコを吸わないことはもちろんですが、食生活を見直すことも精力減退を解消するには重要です。精力減退を解消する栄養素としては、ビタミンAやB、E、C・亜鉛・必須アミノ酸・アルギニン・ムチン・鉄分などがあげられます。

具体的にはうなぎ・山芋・牡蠣・すっぽん・レバーなどです。どれも精力増強に効果のある食べ物としてどこかで聞いたこおとがある食べ物ではないでしょうか? しかし、これらの食べ物を毎日食べるのは難しいのが現実です。仕事での接待、外食が続くような生活をしていれば特に栄養は偏ってしまいます。

時間がない、外食を控えることはできない方には、

栄養素を効率よく吸収できる男性の精力増強効果のある成分を豊富に含んだ男性サプリがオススメです。

精力増強サプリには男性機能を維持するために必要な栄養素がぎっしり詰まっています。必須アミノ酸やミネラル、精力増強する天然成分が入ったものまで種類はさまざまです。ご自身に合った精力増強サプリをみつけることが精力減退を解消する鍵です!!

また、お酒も前立腺や睾丸に害を及ぼすという説があります。あまり飲み過ぎないようにしましょう。

早く始めた者勝ち!!精力減退を解消する方法~運動編~

「早く始めた者勝ち!!精力減退を解消するなら運動です!!

精力減退の解消に特に有効なのは有酸素運動と筋トレです。ウォーキングや水泳など軽めの運動でも良いので継続して行いましょう。例えば「帰宅後、夕食を食べた後に30分歩く」「日曜日は毎週屋内プールに行く」など、タイミングを決めて習慣化すると楽です。

また、男性器が付いている下半身を鍛えることも有効です。1日5分でも良いのでスクワットをしたり、肛門に力を入れてお尻の穴を閉じることで”PC筋”と言って肛門とペニスをつなぐ筋肉を鍛えることができます。その結果、男性器の血流と筋肉が発達して勃起しやすくなります。

この他にダンベルなどを使った筋トレも有効です。「重たい物を持ち上げる」というトレーニングをすることで男性ホルモンの”テストステロン”が多く分泌され、精力増強につながります。

筋肉をトレーニングをするときには、タンパク質を作る栄養素も同時に摂取することが効果的です。プロテインなどで栄養素を補給したり、精力増強を考えるのであれば精力増強サプリメントなどで補給する方法もかなり有効です。

特に最新のペニス増大サプリなどには、タンパク質を作るもととなるシトルリンやアルギニン、そして性機能を向上させる亜鉛などの多くの成分をバランスよく含んだサプリメントが数多くあります。

トレーニングの効率を上げるためにも栄養素の補給は同時に行うようにしましょう。

このように日常のちょっとした工夫で、精力減退は解消できます。いつまでも愛する恋人や奥さんと仲良く、そしてあなた自身も健康で元気でいるためにも、普段の生活習慣を見直しちょっとした工夫うをするだけで今後の生活が変わります。

いつまでも男として元気な生活を送るためには今すぐに対策をとることをお勧めします。