• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

僕はこの方法で早漏改善しました!!

早漏改善イメージ画像

もしかして僕は早漏!?とお悩みの男性必見!!私が実際に実践した早漏を改善する方法を大公開します。どうぞご覧ください。

そもそも早漏って何なの??

早漏と聞くと「自分はたぶん大丈夫」だとか「もしかすると射精まで早すぎるかも」といったことを考えてしまいますよね。僕の場合は、彼女の反応がなんとなく不満そうに思えたところから始まりました。

セックスにおける射精までの時間について彼女に聞くのもなんとなく男としての自信を失いそうだったので聞けず、同性に対して相談するという機会もなく早漏の基準がわからないという不安に陥っていました。

早漏の定義ってなんだろうと思い、色々調べてみると特に定義はないということがわかりました。

■日本人の平均的な射精までの時間
平均7分~9分
■女性が満足する挿入時間
平均10分~20分

僕の場合、挿入してから1分以内には射精していました。僕にとっては普通でしたが、この平均からみてみるととても短いことがわかり、自分は早漏なんだと初めて自覚するに至りました。

また、女性が満足する挿入時間も意外と長いということに僕もそんな早くイってる場合じゃないと気づかされました!!

例え早漏であってもパートナーが満足していれば特に問題はありあません。「相手が満足しないうちに射精をしてしまう」というのが早漏を見極める基準となると思ってもらって大丈夫です。

早漏の根本的な原因とは

主な原因としてよく言われているのが「ペニスが刺激に弱すぎる」といった問題です。確かに僕も刺激に弱いです。少しの刺激で快感を感じてしまいます。ちょっと舐められるだけでも相当な快楽を感じてしまうタイプですw自分としては満足なんですけど、セックスは相手がある話なんでそうもいってられません。

確かに刺激に弱すぎて感じやすいというのも原因として上げられるのですが、そのほかに以下のような原因があるとされています。

  • 仮性包茎
  • ペニスが性的な刺激に弱い
  • 男性の場合、うまく性欲と射精をコントロールするのが難しい
  • 緊張やトラウマが原因

これらの原因をみてみると、早漏の改善にはいたって簡単な2つのことにアプローチするだけなんだということがわかりました。

1つ目は「仮性包茎を改善すること」、2つ目「ペニスに対する刺激に強くなる」ことです。

口で言うのは簡単だけど、実際に克服するにはちょいと頑張らないとダメです。早漏防止スプレーなどの使用や精力剤の力もかりることも早漏改善のより近道となります。

僕のオススメ早漏改善法!!

こちらでは僕が実際に行った早漏改善方法について説明していきたいと思います。

仮性包茎の改善法

仮性包茎は、早漏の原因としても圧倒的に多いそうです。仮性包茎の人は、セックスの時の皮がむけ亀頭がひょっこり顔をだすため刺激にたいして弱いため、すぐにイってしまう早漏になるひとが多いと言われています。

仮性包茎を治すには、手術という手もありますが、僕の場合はペニス増大サプリで亀頭を大きく成長させるという方法を選びました。

ペニス増大サプリには、ペニスのスタミナをアップする成分が豊富に含まれています。ペニスが成長して亀頭も大きくなってくるとしっかりと皮がむけた状態を維持できるようになってきます。

ちなみに僕が使ったのペニス増大サプリは、プライムモンスターです。興味がある方はこちらをご覧ください。今ある増大サプリの中では最強なんじゃないかと個人的には思っています。

刺激に強くなる方法

手っ取り早い方法は早漏防止スプレーなどで、ペニスの感覚を鈍くしてあげることです。

早漏防止スプレーで有名なリドスプレーやスタッド100とかがあります。僕はリドスプレーを使ったりします。

早漏防止スプレーを使うと刺激に対して少し鈍感になります。今まではちょっと触られるだけでヤバイってなってたのが、少し耐えられるようになります。

あとは、早漏防止トレーニングを行うことも刺激に強くなる方法のひとつです。

オナニーをするときに射精寸前で止めるということを何回か繰り返すことで刺激に対して強くなっていくことができると言われています。

この方法も試してみたけど正直そんな効果がなかったです。みんなこれで早漏改善できてるのかな?と思うくらい自分には効果がありませんでした。

早漏というコンプレックスを解消しよう!

これを克服するにはちょっと時間がかかります。自分の男性器に対して自信が持てるレベルまで持っていかなければ、なかなか克服することはできません。

まず最初にすることはペニスのポテンシャルをアップさせることです!!

そのためには、男性器を活性化させる成分を豊富に含む精力剤や増大サプリを服用してみましょう。

精力剤やサプリの効果もすぐに発揮してくれるものや、じわじわと効いてくれるものと色々なタイプがあります。まずは、毎日飲めるベースとなる男性用サプリを見つけることが大切だと僕は思います。

ペニスの馬力がアップしてくると仮性包茎も治るし、勃起力もアップし男の自信も自然と回復することができます。コンプレックスを解消するには自分のペニスに自信が持てることがやはり一番大事なのではないでしょうか。

【厳選】早漏防止薬のご紹介

早漏防止薬といっても種類も豊富でどれを使ったらいいのかわからないという方のために僕が使って効果があったと体感できた選りすぐりの早漏防止薬をご紹介していきたいと思います。

早漏防止スプレー

リドスプレー

リドスプレー

この商品はとてもスプレータイプでとても便利です。ペニスにスプレーするだけで、刺激に対して強くなれます。
リドスプレーに含まれる「リドカイン」という成分に皮膚に対する刺激を鈍らせる効果があります。
例えばの話ですが「局所麻酔のような感じ」と言ってもいいかもしれませんね。

早漏防止薬

ダスートラ

ダスートラ30X

このダスートラ30Xにはダポキセチンと呼ばれる早漏対策に用いられる成分が含まれています。

基本的に射精の原理としてはペニスの刺激に対して脳が反応し、射精にいたるわけですが、このダスト―ラ30Xは快感が脳に伝達するのを遅らせる効果があるそうです。